のし袋15

山崎の描き散らかしたあやしげなCGをこころよく貰ってくださった心の広いみなさま…。
いつもお世話になっている方ばかりです。

サンプル

説明

『77melon 』のナナメロン様に、相互リンク御礼にお贈りしました。「マクロスFのシェリルコスの昴さん」とのことで、うはうは描かせていただきました。恥じらってる顔にするかどうか迷ったんですが、見おろし方面で。いろいろ布面積が少なくて描きながら顔が緩みっぱでした^^;;ナイスリクをありがとうございました!

もう大分前になりますが、『宴会番長・零斗の溜息。』の零斗様に、200万ヒットを踏んでくださった記念にお贈りしました。「BLACK LAGOON」風に「レヴィ=さくら、ロック=大神、ダッチ=サジータ、ベニー=ダイアナ、バラライカ=マリア、ロベルタ=紅蘭、ガルシア=レニ」とのことで、レニまんまじゃん!(ガルシアの声は伊倉さん)とか思いつつ楽しく描かせていただきました。こっそり新昴で考えてたのは内緒です。だって1巻のレヴィて髪型が昴さんみたいなんだもん。

『陽まわりの種』のよーこ様に、相互リンク記念絵をいただいたお礼にお贈りしました。『新とリカのほのぼのが見てみたい!そこに昴さんが加われば更に嬉しいですが』とのことで、パパのホットケーキを焼く新です。やっぱサイズは特大!新のエプロンは杏里くんに借りたようです。

LAMBOR様に、作品を沢山いただいたお礼にお贈りしました。『「ウエディングドレスを結婚前に着たら婚期が遅れる…というが、これなら問題無いだろう?」「問題大ありですっ!///」…という会話を絵画面端と端に入れての、ウエディング新昴(新くんはプチミント化しないでそのまんま)』新くんは黒の短髪のまんまでヴェールをかぶせられた、ゴスロリ風の淡いピンクウエディングドレス姿で、真っ白な燕尾服を着た昴さんに手を引っ張られてるというイメージで』とのことで、楽しく描かせていただきました!

iki様に、2020202ヒットを踏んでくださった記念にお贈りしました。「ベッドかソファで横になり、新昴で足をからめた甘甘な感じ」とのことで、ほくほく描かせていただきました!もうこの後は組んずほぐれつということで!

零斗様に、190万ヒットを踏んでくださった記念にお贈りしました。「デビルメイクライとのコラボイラストでダンテ=マリア、バージル=ロベリア」とのことで、構図や背景まで細かくご指定くださいました。元ネタを知らなかったので資料探しに手間取りましたが、久々にマリロベ対決を描けて楽しかったです!

零YOYO様(現・零斗様)に、185万ヒットを踏んでくださった記念にお贈りしました。「セガのゲームである「JSRF」風に」とのことで、公式サイトのアドレスを教えていただきまして、参考にさせていただきました。カンナ:ビート、マリア:ガムです。私の絵に合わせてコスだけ着せるか、向こうの絵に合わせるか迷いましたが、後者のほうが面白いかなと。ホントはこっそり新昴で描いてみてあまりに似合わなかったのでやめたのは内緒です^^;;

零YOYO様に、175万ヒットを踏んでくださった記念にお贈りしました。「帝都花組、巴里花組、紐育星組のキャラで『FF7AC』」とのことで、キャスティングを伺ったところ、クラウド=マリア、ティファ=さくら、バレット=カンナ、カダージュ=レニ、ヤズー=ロベリア、ロッズ=大神、セフィロス=山崎新之介、レノ=ジェミニ、ルーファウス=ダイアナというご回答をいただきました。さくらくんやロベを描いたのは何年ぶり;;描き応えありました^^;;

  inserted by FC2 system