のし袋16

山崎の描き散らかしたあやしげなCGをこころよく貰ってくださった心の広いみなさま…。
いつもお世話になっている方ばかりです。

サンプル

説明

貴重なデータのお礼になな様にお贈りしました。「私服で破の構え・つま先からの全身でお願いします。 背景は「狂咲」の月とススキ風で&壁紙サイズ」とのことで、幸せに描かせていただきました。最初、破の構えてなんでしょうと思った私は昴さんに躾けられてきます。協力攻撃の止め絵だったんですね;;原画では下半身は見えないので、足のポーズは山崎の推測です。壁紙サイズはなな様のモニタにあわせてます。

『時祭 』の亜樹様にお贈りしました。リクエストをリクエストさせていただいたところ、「上半身裸でセントラルパークで剣の鍛錬をしている新次郎」とのことで、ひゃっほう♪と描かせていただきました。新のおなかをぬるぬる塗るのが大好きなので♪

  inserted by FC2 system