のし袋2

山崎の描き散らかしたあやしげなCGをこころよく貰ってくださった心の広いみなさま…。
いつもお世話になっている方ばかりです。

サンプル

いちおう説明

彼方かんな様主催の「カンナお誕生日月間」参加作品です。せっかくだからエレガントにドレスアップしよう、と思ったんですが、やっぱたくましくないとカンナじゃない〜とかジレンマしながら描きました^^。

月下の浪漫の菫月さまのSS、『発明少女・ちゅうかな紅蘭!』第五話の挿し絵としてお贈りしました。紅蘭の開発した人魚型水着「まりんちゃん」装着のマリアです。貝ブラに妄想さめやらず、つい手が…。ホント、「私は貝になりたい♪」です。SSではさらにこのあとマリアはとってもうぷぷ…♪なことに…。

せるりぃの橘由加さまに、HP開設祝いにお贈りしました。「仲のいいマリアとカンナ」というリクエストだったんですが…ほのぼの系にするつもりだったのになぜかこんなことに;;。

これは貴重かも。たぶんSくらを単品で描くなんて、これが最初で最後でしょう。「花も嵐も」さん達のSくらの誕生日イベントの合作CGに参加させていただいたものに背景をつけました。

POINT DELTAの深海さまに、HP開設祝いにお贈りしました。「ウエヌス(ヴィーナス)に愛の矢を射るクピド(キューピッド)・ベルニーニ風」というナイスなリクエストをいただき…ベルニーニのもとの彫刻を見ながら、なんか僭越ながら幸せに描かせていただきました。

サクラ的通信の今泉航さまに、10000ヒット記念にお贈りしました。白拍子なすみれさんです。『愛は永久に』を聞きながら描いたので、なんか紅くなってしまいました。

Belgardの中原陵成さまに、「織姫の紅いドレスを着たマリア」とリクエストをいただき、お贈りしました。いや、ちょうど描いてみたいなと思っていたので、願ったりというか渡りに舟というか…♪マリアは色が白いからなんでも似合ってよいな♪

太正湯さまの4000ヒット記念にお贈りしました。なんか、二人の肖像画みたいな雰囲気の絵を描きたかったんですが…果たして。

  inserted by FC2 system