のし袋3

山崎の描き散らかしたあやしげなCGをこころよく貰ってくださった心の広いみなさま…。
いつもお世話になっている方ばかりです。

サンプル

いちおう説明

太正湯の斎藤彩様に、ウチの77777カウントを踏んでいただいた御礼にお贈りしました。「オペラ座の怪人のゴンドラシーンをマリレニで」というナイスなリクエストに燃えちゃいました!「私のために歌え…」と、クリスティーヌ・レニの腰を引き寄せるフフフなファントム・マリアです。このままマリアはレニの歌声に惚れ込んで、禁断の世界へ…むっふっふ。

サクラ大戦2 プロジェクト/桜花絢爛〜蒸気演算懐古録に参加させていただいた作品の元サイズです。マリレニのべったりはっついた絵が描きたい♪と思いつつ、アヤシイのはまずいかな、と思い^^;;かく相成りました。
「あら、レニ、しゃぼん玉してるの?」
「うん。さっきアイリスにもらったんだ。…単純な遊びだけど、光の反射がとても綺麗なんだ」
「ほんとね。キラキラしてる…」
「マリアもやってみる?はい」
なんつって…。

ハイサイ亭のかね子様に、1周年記念CGをいただいた御礼をかねて、日頃の御礼にお贈りいたしました。なんだかピンチな二人です。これ、全年齢対象かどうか、死ぬほど悩んだんですが…;;某さんに相談したところ、「見えてないし、大丈夫なのでは?」と言っていただきました^^。マリア、ブリしてロケットなんか握ってないで戦えよ、てかんじですが、ラフでは銃を持ってたんです…でも胸が見えちゃうので;;急遽こうなりました^^;;。

EVER GREENのまりあ様に、いつもいただいてばっかりの日頃の御礼にお贈りしました。エンフィールドを持ったかっこいいマリア」というリクエストをいただいたのですが…。どうしてこう露出しようしようと頭が向いてしまうんでしょう^^;;(それはマリアの胸が好きだから♪)

くろぱんだだんオンラインのうさぎ様に、5000ヒット祝いにお贈りしました。「マリアとレニ」とリクエストいただいたんですが、なんだか謎のシチュエイションになってしまいました^^;;。描いてるうちにすっかり妄想が膨らんで、「ヴァックストゥーム計画の生き残りのマッドサイエンティストが、レニを追って帝都へ。追いつめられるレニ。レニを守って戦うマリア…」な〜んて話が書けたらいいな♪とか思ってしまいました^^。

POINT DELTAの深海さまに、ウチの70000ヒットを踏んでいただいたお礼にリクエストいただきました。「寝てる大神にキスしようとして、あとちょっとのところでためらってるマリア」です^^。ナイスリクエストありがとうございました^^。はりきって描いたものの、「できた!」と思ってよく見たら、「この大神、すっげキスしにくい体勢で寝ている…」ということに気がつきました。マリア、ファイトだ。

せるりぃの橘由加さまに、2000ヒット祝いにお贈りしました。マリアの膝でおしゃれさんしてもらうカンナです。「カンナ、寝たふりしてもだめよ」とかって怒ってもらって、聞こえないふりしてごろにゃ〜ん♪とするのが山崎のどり〜むです^^。

SEE MOREのМАРИЯふみえ様の10000ヒット祝いにお贈りしました。ルイ・マル監督の映画『ビバ!マリア』の話を掲示板でしたら、ショウのシーンのマリアをリクエストしていただきました。楽しくて妖しくて爆笑してせつなくて、とっても良い映画です。このシーンのあとマリアはストリップはじめるんですよ〜♪

inserted by FC2 system