のし袋4

山崎の描き散らかしたあやしげなCGをこころよく貰ってくださった心の広いみなさま…。
いつもお世話になっている方ばかりです。

サンプル

いちおう説明

太正湯の斎藤彩さまに、ウチの99999ヒットを踏んでいただいた記念にお贈りしました。なんか、斎藤さんがこんなかんじのかわいいイラストのついたライターを見せてくださって、「モロこれ」とリクエストをいただきました。ひさびさにPhotoshopで描いて見ましたが、似た雰囲気になったかしら…^^。

GIRL FRIENDSの日下みのりさまに、3000ヒット祝いにお贈りしました。「十字架にかけられたマリア」という、もうツボ!至福!のナイスリクエストをいただき、喜々として描かせていただきました♪1の3話のシーンではありますが、「大神がマリアを十字架にかけた」ように見える人が居ても可(笑)。

蒸気スタンドの但馬ハルさまに、1000ヒット祝いにお贈りしました。御名作『よ〜こそ劇場へ!』の鬼の衣装のマリアとカンナです。すっごく描きたかったので、描けて幸せでした^^。調子にのって描いたリバーシブルバージョンもあります^^。

サクラ的通信の航さまに、1周年記念にお贈りしました。すみれサマナーな航さまだから、すみれさんがよいよな、と思いつつ、でもマリアも描きたいな(蹴)♪という我が儘な私です^^。「しかし、マリアとすみれさんがからむネタってあんまりないよな〜ロミジュリは前にマリレニで描いたし…」と悩んでいたところ、「ぽん。オフィシャルで『椿姫の夕』てあったじゃん!」と、思わず膝を打ってしまいました^^。そんなわけで、アルマンなマリアとマルグリットなすみれさんです。ラストシーンの、病に倒れたマルグリットが、再会したアルマンの腕の中で死んでくとこです。

蒸気スタンドの但馬ハルさまに、相互リンク記念にお贈りしました。但馬さまの作品、「新春仮装合戦」に出てくる割烹着のマリアを描きたい!とお願いしたところ、和服のカンナと組み合わせて夫婦善哉を、とナイスなリクエストをいただいて、とっても幸せに描かせていただきました。

大帝國劇場賣店の8793さまよりご依頼いただいた、あにまる様の小説『みずとこおり』の挿し絵です。マリアと水狐がばんばん出てくる、モロ好み♪な内容に楽しく描かせていただきました。

ごーやちゃんぷるーの黒木緋美様に、ウチの90000カウントを踏んでいただいた御礼にお贈りしました。「マリアとカンナのいちゃいちゃしかもマリア攻め♪」という激燃えなリクエストにくらくらしながら描きました^^。18禁でよければもっと…なんて思いつつ、OVAのセリフがツボだったので使わせていただきました。

さくら餅のチワワ様に、5000ヒット記念にお贈りしました。チワワさまにお送りするんだから何かふるったネタでないと!と七転八倒したんですが;;バニーなマリアはいっぺん描いてみたかったので、楽しかったです^^。

inserted by FC2 system