のし袋5

山崎の描き散らかしたあやしげなCGをこころよく貰ってくださった心の広いみなさま…。
いつもお世話になっている方ばかりです。

サンプル

いちおう説明

しのさまに、ウチの14万ヒットを踏んでいただいた御礼にお贈りしました。「大神とマリアのラブラブキスシーン」といういや〜〜んいいんですかっ?というリクエストに、遠慮なくぶちゅ〜っとやらせていただきました^^。大神描くのってどうしても恥ずかしいです^^;;

『さくら餅』のチワワ皇帝陛下に、ウチの13万ヒットをかなり強引に踏んでいただいた御礼にお贈りしました。「花嫁マリアを無理して持ち上げる新郎レニ」という難しいリクエストでしたが、その前に言われた「マリア専用ザク(背景にゲルググ32機とリックドム43機が189機のジムと激戦を交わしているア・バオア・クー)」よりは涙が出るほどありがたかったです(TT)。果たしてレニにマリアを持ち上げることができるのか死ぬほど悩みました^^;;一応持ち上がってるのでカンベンしてください^^;;

花小路ツバキ様にウチの123456ヒットを踏んでいただいた記念にお贈りしました。最初「織姫と紅蘭が楽しくてしょうがないという様子で笑ってるとこ」というリクエストをいただいたんですが、その人選の根拠はというと「山崎があまり描かないキャラ」。「紅蘭よりアイリスのほうが描いてないのさ」というと「じゃあアイリスに変更」と来たもんです^^;;。無意味に笑ってるとこが描けなくてブランコしてもらいました^^。

2000年6月に開催されたブライダルレニプロジェクトへの参加作品です。『君を飾る野辺の花』な〜〜んてタイトルがついてました。さすがに婿マリアはくっつけられませんでした^^。

『ぷーさんの引き出し』のぷー様にお贈りしました。「マリアでピエタ」とリクエストいただき。レニかカンナか迷ったくらいで、これはもう速攻で描けました♪だってモロ好みというかツボというか♪悲嘆にくれるマリアが描けて幸せでした♪

『当世懐古街』の浦塩麻貴さまに、御礼に(ナゾ)お贈りしました。初めてペインタ6を使って描いて見ました。レイヤーだ!うひゃ〜〜とか騒ぎつつ、どこがレイヤーなのかと言われると;;バックとか下着とかなんですが;;いつも使ってるローデッドオイルツールがなくておっかなびっくり描きました;;

『FLOWER PARK』の大石様に、HP開設祝いにお贈りしました。「マリアの幸せな日常風景」とのリクエストだったのですが。「あやしくない」という条件がありまして^^;;それが一番の難関でした^^;;もう、何を考えてもあやしくなるもので^^;;結局、読書の世界に浮遊するマリアです。  

『翡翠館』の天城氷粋さまに、ウチの111111ヒットを踏んでいただいた記念にお贈りしました。「1の制服のマリア」とリクエストいただいたんですが、百何枚もマリアを描きながら描いたことなかったんです。何やってんでしょうね^^。完成まで記録的な迷走をしました;;  

  inserted by FC2 system