のし袋6

山崎の描き散らかしたあやしげなCGをこころよく貰ってくださった心の広いみなさま…。
いつもお世話になっている方ばかりです。

サンプル

いちおう説明

『サクラ的通信』の航さまに、19万を踏んでいただいた御礼にお送りしました。「マリレニカンナでレ・ミゼラブル」というナイスなリクにわくわくしながら描かせていただきました^^。本当は航さまのリクでは「マリア:ジャンバルジャン、カンナ:ジャベール」だったのですが、個人的な好みと偏見で逆にさせていただきました(爆)。だってだって!素朴で力持ちの心やさしい大男ですよ!そしてひたすら厳しく法を重んじるカチコチの執念深い警官ですよ!カンナの頭に銃を突きつけるマリアとか(逆のシーンもあるのだ♪)うひゃうひゃでした♪ あと、鎖に繋がれて重労働のカンナとか〜(ダメダメですね;;)♪

8793様主催の影山サキ誕生月間(2000.11.1〜30)参加作品です。最初、「マリアを襲うサキさんでも可」という嬉しいお言葉をいただき、ほくほくと描いていたのですが、気がつくと皆様麗しいサキさん単品ばっかでわないですか!慌てて描き直したのですが、なんかふてぶてしい顔になってしまいました;;ごめんねサキさん。でもマリアを襲ったシチュエイションだけは外せませんでした(笑)。ロケットまで取られても何も出来ないマリアって…えへえへ。

FLOWER PARKの大石様に、18万を踏んでいただいた御礼にお贈りしました。「太陽に近づきすぎて海に落ちたイカロスレニ」です(まだ落ちてないけど^^;;)。アングルとか構図とかちょっと悩みました。あと、「えへへレニの困った顔〜〜♪」と幸せに描いてたのに、逆さにしたらあんまし困った顔に見えなくなっちゃったのが困りました。

しの様に、17万を踏んでいただいた御礼にお贈りしました。「マリアに膝枕してもらい、さらに耳掃除をして貰ってる大神・新婚さんバージョン」です。さすがしの様!大神×マリアのラブラブリクでございます!私は描いててもう「大神くぬやろ〜〜」状態でした^^。だって、眼を開けたらマリアのたわわなおムネがノーブラで目の前ですよ!このままじゃ済まないですね。「ありがとうマリア、気持ちよかったよ。じゃあ、御礼に次は君を気持ちよくしてあげる♪」てかんじです!ベッドの上だし!

『FLOWER PARK』の大石様に、16万を踏んでいただいた御礼にお贈りしました。「レニとアイリスにお菓子を作ってあげるマリア」です。さすが大石様!平和で心温まるリクをくださいます^^。レニはなんか作ってもらってると言うより手伝っちゃってますが^^;;アイリスは描き慣れないので苦戦しました^^;;

同じく『桐島カンナ生誕記念月間』に、カンナのBD当日にあわせて投稿した作品です。但馬様の作品で、マリアがカンナを誘って二人で旅行に行く話を読んで、それまで詰まっていた絵がいっきに描き上がりました。これはカンナがおかえしにマリアをさそってツーリングに行く絵です。カンナのムネが描きたかったし!でも、バイクなんか描くんじゃなかったです;;。

『桐島カンナ生誕記念月間』に投稿させていただいた作品です。
 山崎「それではカンナさんにはマリアさんをさしあげますわ(すみれさん調)」
カンナ「カンナらっき〜!」
という図です。
マリアは事態の深刻さが飲み込めておりません。「いやだわこんな格好…早く離してほしいわ…」とかぼんやり考えております。誰がリボンを結んだのか、気になるところでございます。

『かっぱのかわながれ』のカパ子様に、HP開設祝いにお贈りしました。「鏡(窓ガラスでも可)に写るマリアさん」というリクエストでしたが、なんかほくほくと悲しそうな顔に描いてしまいました^^。泣いてるマリアも私はしあわせです^^。

inserted by FC2 system