のし袋8

山崎の描き散らかしたあやしげなCGをこころよく貰ってくださった心の広いみなさま…。
いつもお世話になっている方ばかりです。

サンプル

いちおう説明

『三日月亭』の若林三月様に、相互リンク御礼にお送りしました。「3の制服のカンナ」とリクをいただきまして、はじめて描いた3の制服に「へ〜こうなってたんだ!」と感動しながら描かせていただきました^^。すいませんやっぱど〜にもカンナには怪我をさせたくなってしまうのです…ごめんカンナ;;

『桐橘會舘』の渡里みお様に、相互リンク御礼にお送りしました。ラブラブなマリアとカンナということで、モーニングな二人です。えへえへ〜ずっと一緒にいて〜一緒にシャワー浴びて〜一緒にハミガキ〜〜♪

[『LOVE&DOG』の桂さまに、相互リンク御礼にお送りしました。「マリロベでラブラブ」というナイスリクだったのですが。どんなのだろうと妄想してみたんですが;;こんなかんじになってしまいました^^;;さて、ロベってばマリアに何をささやいてるのでしょうか♪
1.えっちな話。
2.くどき文句。
3.大神君のハズカシイ話。
4.悪だくみ。
5.……(以下続く)

『夜中の紅茶部屋』の氷月香織様に、相互リンク御礼にお送りしました。ラブラブなマリアとカンナとリクをいただいて…つ、つい。すいません。むらむらとこんなことに;;16才の方にお贈りする絵ではないですね;;ちょっとミスしてるし;;いちおう15禁ということにさせていただきます。

『かっぱのかわながれ』の小金持ち松本様に、第2回マリアサミットのビンゴ大会の景品のリクエスト権でお送りしました。カパ子様のSS『真昼の月』より、「大神君に指を握られたまま、彫像のように動けなくなったロベリア」です。もう、むっちゃロベリアの美しくかっこいいSSなので、未読の方はGOです!でもこの大神君の巴里部屋の間取りは嘘です^^;;

『太正紙吹雪』の花小路ツバキ様に、HP開設祝いにお送りしました。お名前にちなんで「椿ちゃんが花小路伯にいらっしゃいませしてオススメブロマイドを見せてるとこ」とリクをいただきまして。花ちゃんの資料探しに必死でした^^;;初めてダメ出しをいただいて(笑)ちょっち苦労しましたが、描いたことない人を描くのもおっかなびっくり楽しかったです^^。オススメブロマイドはもちろんマリレニカンナよ♪

『栗栖厩舎』の茶泉様に、相互リンク御礼のお礼にお送りしました。…1年遅れですが(爆)。「浜辺の大神君とマリアさん。できれば水着がいいなぁ」というえへえへ♪なリクに、楽しく描かせていただきました^^。でもなんか暑中見舞いみたいになっちゃった;;

『FLOWER PARK』の大石様に、ウチの25万ヒットを踏んでいただいた記念にお送りしました。「ロベリアのレビュー衣装を着たマリア」というリクに喜々として描かせていただきました^^。当時資料があまりなかったので、細かいとこ適当ですが^^;;ていうかあの黄色いひらひらの正体はなんですか!?えへえへこう胸がばいんばいんと上下してたりするのでしょうね〜山崎大神は鼻血ぶーです♪

  inserted by FC2 system