のし袋9

山崎の描き散らかしたあやしげなCGをこころよく貰ってくださった心の広いみなさま…。
いつもお世話になっている方ばかりです。

サンプル

いちおう説明

『夢楽館』の十夢様に相互リンク記念をいただいたお礼にお贈りしました^^。紅蘭を単独で描くのはン年ぶりだったりしますが、なにげにこれでも紅蘭はトップ絵の出現率が高いのです。「いや〜格納庫はあつうてかなわんわ。でも光武の整備はばっちりやで!」 てなかんじでしょうか。 ゴーグルは眼鏡の上からかけられるよう大きめです^^;; 日頃、マリアとカンナの大きな胸と、レニのない胸ばっか描いてるので、 小さめと言われる紅蘭の胸の大きさがよくつかめずに思いの外苦戦しました^^;;

『天空の庭』様に相互リンク記念をいただいたお礼にお贈りしました^^。新編八犬伝のコスのマリレニ織姫とリクエストをいただきまして!歌謡ショウ見るまでお待たせしてしまいましたがどうにか描き上げた次第です。だってこの3人イマイチ絡まなくて!マリレニの絡みがないのは重ね重ね残念でしたって聞いてない?鎌持ったレニはどうしてかっこよかったです!

『MTS』の鶴見様に相互リンク記念をいただいたお礼にお贈りしました^^。マリアと大神とリクをいただいたのですが、拙作のラブラブの絵がお好みと伺ったので、もうどっぷりラブラブで描かせていただきました^^。書庫でどっきり何やってんですかマリアさん!見えないけどこれからえっちばりばりってかんじでオイオイです;;

『遊戯室』のNoah様に、サミットのビンゴリクをいただいて描かせていただきました。「カンナ:バトラー、織姫:スカーレット、マリア:アシュレイで『風と共に去りぬ』」というきゃ〜ナイス!なリクに萌え萌えでした^^。いえずっと描きたかったのですが、配役が決まらず;;織姫が描きき慣れなかったですが、黒髪描くのっていいな〜と思いました。うお〜私もカンナに抱かれたい〜!下のシルエットとかも描いてて楽しかったです。

『森春狐代美のキャラメル通信』の森春狐代美様に、相互リンク記念をいただいたお礼にお贈りしました。レニというリクだったのでレニならフント!と思って洗ってもらいました^^。今見るとなんか暑中見舞いみたいな絵だな;;

『大正紙吹雪』の花小路ツバキ様に、ウチの4ゾロを踏んでいただいた記念にお送りしました^^。対降魔部隊米ちゅうマジいう、またも私の書いたことないキャラのリクをいただきまして!もうTVサクラ16話を見ながらおっかなびっくり描きました^^;;前キャラ初描き!でも真宮寺パパとか描けて楽しかったです^^。

『VACATION−6』の薬師丸じょー様に、相互リンク記念をいただいたお礼にお送りしました^^。「秋っぽいキリタチラブラブ」とリクをいただいたんですが、どこが秋っぽいのかというと葡萄だけですね;;とりあえず「カンナに禁断の果実をすすめるマリア」ってかんじで〜〜♪

『さくら餅』のチワワ皇帝陛下に、ウチの35万ヒットをかなり強引に踏んでいただいた記念にお送りしました^^。「マリレニグリでNoir」とリクをいただきまして、ツボど真ん中♪で楽しく描かせていただきました。レニ属性の疼く霧香、高乃さんヴォイスのシャオリー、以外と弱いミレイユグリの手をぐりぐり踏んだりして妄想ばりばりです!ていうかもう一つのリク候補「メカ真宮寺親子」に比べれば…;;

  inserted by FC2 system