せいちょうのきろく1

最終更新日 1999/2/27 

 うーん。なつかしいですね。いろんなことがありました^^。

サンプル

いちおう説明

20000.jpg(59782 バイト)

20000 HITCGのボツ作品『赤い靴』。カ−レン:レニ、天使:マリア。なんか見栄えがしなかったので青い鳥にとってかわられてしまいました。時間はかかったんですけどね…;;そんなわけでほんとはここからアンデルセンシリーズになって『人魚姫』とか『雪の女王』とか『沼の王の娘』とかやろうと思っていたのに…脱線しまくり。戻れなくなってしまいました…。

15000.jpg (59782 バイト)

15000HITCG。1999/1/24-2/26 「美女と野獣」ステンドグラスバージョン。マリア:王子、レニ:商人の娘。そりゃ山崎もマリアが美女のほうがいいけど、レニが相手だと…逆にはできませんでした^^。マリアごめん。

10000hit.jpg (59782 バイト)

10000HITCG。1998/12/23-1999/1/23 シェークスピア第四弾。「オセロ」。マリア:デズデモーナ、カンナ:オセロ、レニ:イアーゴ。最初、デズデモーナ殺しちゃった後の絵にしようかと思ってたのを、ヤバイかとやめたんですが…なんか余計にヤバくなってしまったような…。

hamu.jpg (59782 バイト)

5000HITCG。1998/11/22-12/22 シェークスピア第三弾。「ハムレット」マリア:ハムレット、レニ:オフィーリア。ちゃんとおだまきの花とかすみれとかを浮かべたつもりだったのですが。

3000hit.jpg (60370 バイト)

3000HITCG。1998/11/10-11/22 
シェークスピアシリーズ第ニ弾「ロミオとジュリエット」ロミオ:マリア、ジュリエット:レニ。マリア、フフフなようで、実はレニの方が完全にアヤシクうわ手ですね。

2000hit.jpg (63713 バイト)

2000HITCG。1998/11/2-1998/11/10 
「COMEDY リア王」マリア:フィリップス王、レニ:エドモンド伯(以下略^^)。マリレニが公認(?)されて狂喜乱舞しました^^。あれは犯罪なCDですね〜〜もう、霧の中を彷徨するレニの声が悶絶ものです!そして二人はついに!だし!

1000hitm.jpg (60036 バイト)

1000HITCG。1998/10/25-11/2
初めてフィルタとか使ってみました。攻守逆(?)にしてみました^^。

 初代トップページ用のイラスト。1998/10/10-10/25 
CGってどうやって描くの?状態で描いてました^^;;路線が決定してますね。

  inserted by FC2 system