せいちょうのきろく10

こんなに来ました ^^。

サンプル

いちおう説明

『アクシデント』。470000HITCG兼マリアお誕生月間参加作品兼拙作小説『間違いだらけのバースデイ』イメージCG。2002/6/19-7/11
なんか画像を途中まで見て18禁画と思った方がずいぶんいらしたそうな^^;;

2002年6/1〜6/30,第4回マリアお誕生月間の合作CGです。その数21人!記録的に豪華な合作CGとなりました!後ろの方の方、隠れちゃってすいませんです;;

460000HITCG兼マリアお誕生月間参加作品。2002/6/1-6/18
『卒業』。マリア:エレーン、大神:ベンジャミン。 映画・卒業のラストシーンです。 なにげにマリアはほんとはベン大神を翻弄するミセスロビンソンなんてのもいいかなとも思いましたが。 ウエディングドレスだし!ラブラブだしとエレーンです。
ところで、高乃さんが「ミセスロビンソン」を歌ってるのをご存じの方にはそんなわけで高乃さんつながりでもあるのすよ〜♪ サイモン&ガーファンクルが中学の頃から大好きだったので、高乃さんが「アメリカ」と「ミセスロビンソン」を歌ってるのに大感激でした!ほんとはうさんくさそうに振り向くバスの乗客の花組(もしくは黒鬼会のみなさんとか^^;;)のおまけをつけたかったのですが間に合いませんでした;;ネタをくれたダンナに感謝。

450000HITCG?(なんかカウントと関係がなくなってきた;;)2002/5/17-5/31
『ニキータ(TV版)』。マリア:ニキータ、ユーリー:マイケル、あやめさん:マデリーン、 米田:長官、紅蘭:ウォルター、レニ:バーコフ 。 これもずっと描きたかったんだけど、マイケルが決まらなくて!大神じゃないしカンナじゃないし。あっそうかとユーリーでジャストはまり役です!マリア-高乃さんファンでないとちょっとわかんないネタだったかなとも思いましたが、マリアニキータは言うまでもなくあやめさんマデリーンとレニバーコフは描いてて楽しかったです!

444444HITCG。2002/4/29-5/16
『ターザン』。カンナ:ターザン、マリア:ジェーン。レニはというと^^;;. 特に脈略はないですが、ずっと描きたかったので楽しかったです^^。ほんとはもっとカンナの露出ばりばりなのをしっかり描きたかったのですが;;マリアと絡むとどうにも隠れちゃって;;でもなにげに何より描きたかったのはおまけのレニのような気も(笑)。さてマリアはお持ち帰りされて、カンナはレニに手取り足取り教わって(何を)…というのは某さまにいただいたナイスな妄想でございます♪

420000HITCG。2002/3/27-4/28
『マリアVSロベリア』。や〜4のマリロベ対決は燃えました!まだすべてのイベントを見たわけではありませんが、妄想ポイントががんがんあります♪「どんなに優等生ぶって見せても、あんたからは暗黒街の酒場の匂いがぷんぷんするぜ」「…上等ねロベリア。そういうあなたは昼間から安っぽい酒でできあがってるようじゃない」なんつって♪3キャラをトップで描いたのも初めてなら、こんなアップでトップ絵を描いたのも初めてでした^^;;

410000HITCG。2002/3/8-3/26
『吸血鬼ドラキュラ』。レニ:ドラキュラ、カンナ:ヘルシング教授、マリア:とりあえず襲われる美女(笑)。黒木様にいただいたレニ吸血鬼ネタに触発されて描きました^^。マリアはミナとかルーシーとか名前を出してもよかったのですが、ヘルシング教授も知名度イマイチみたいなのでやめておきました^^;;SSシリーズではマリアとカンナの配役が逆転してます。ていうかDCG、カンナドラキュラってやっぱ血色良すぎですよね!

400000HIT兼バレンタインCG。2002/2/10-3/7
3人をどうデコレーションするか考えてて楽しかったです♪でもマリアの胸もとにあるのはアラザンですよ!仁丹じゃないですからね!レニがミルクチョコでカンナがビターチョコです♪えへえへ誰から食べようかなっと。カンナはきっと自分で自分の服?をむしゃむしゃ食べちゃってありゃりゃってなことになるんですきっと! 実際無性にケーキが食べたくなって困りました^^;;

  inserted by FC2 system