せいちょうのきろく11

よく続いてます ^^;;。

サンプル

いちおう説明

レニBDCG。2002/12/24-12/31
マリア、レニ、カンナ。 レニはっぴば〜すで〜!あなたの美しい声とつたない言葉と無垢な心を愛してます!ひさびさのほのぼのトップ^^。マリアとカンナが早起きして作った雪だるまの中には半解凍の大神くんが(嘘)。にんじんはミニゲームの残りだそうです^^。

60万御礼CG。2002/12/5-12/23
『アラビアのロレンス』。マリア:ロレンス、カンナ:アリ、レニ:ファラジ。 なんとなく冬コミ用CDにちなんでアラビアなだけなのですが。 ロレは学生時代に神坂智子さんの漫画ではまりました。 ロレってマリアにぴったりなんですよ〜! 是非トルコ兵につかまってハダカにされて 鞭打たれてほしいものです(病)。 そんでアリカンナにまったり癒してもらって! レニはロレと行動をともにした少年で、 瀕死のところをロレマリアに とどめをさしてもらうのです!うっとり♪

何記念CGだかよくわからないけど58万とかでしょうか;;。2002/11/8-12/5
『ロビンフッド』。カンナ:ロビン、マリア:マリアン姫、レニ:ジョン王子。 いや最後までカンナとレニのどっちをロビンにするか悩んだのですが!なんでも伊倉さんはNHKのアニメでロビンの声をやってたそうですし!でも結局当初の予定通りカンナです。コスナーの映画は楽しいです!悪役がまたエキセントリックなかんじで!レニがぶち切れながらマリアを襲ってくれるのもまた良しということで♪

4周年記念CG。2002/10/10-11/8
『源氏物語』。マリア:光源氏、レニ:紫の上、カンナ:頭中将。 や〜もうこれもずっと描きたかったのです♪えへえへマリアは絶対光る君!親友でライバルのカンナと今日もナンパです。カンナってば順番待ちでしょうか。それともこれから3…(もういい)。紫月様にすばらしい小説を書いていただいたりしてほくほくでした♪

カンナBDCG。2002/9/10-10/9
『あなたのために』。なんかカンナ主演で演目ネタでできないかと思ったのですが。巴御前じゃ悲劇だしとかろくなネタが思いつかず、赤毛のアンとか考えるに至って諦めました;;そんなわけでふつ〜の絵です^^;;個人的にレニは料理は不得手という妄想のもとに描きました^^。

スーパー歌謡ショウ観劇記念CG。2002/8/26-9/9
『新編八犬伝』。マリア:犬山道節、レニ:犬川荘介、カンナ:犬田小文吾、さくら:犬坂毛野。 今年の歌謡ショウの山崎的ツボ1番はなんと言ってもレニの猫踊り!「私に毒はきかない!」と凛々しく啖呵を切った後に「まぬけだ…」とトホホに踊るレニにはもうもう!涙と笑いで悶絶しました!マリアさんは悪人笑いがかっこいいのなんの!さくらくんを縛って現れるあたりで萌え萌え〜私を縛って!(違)ちょっとくらいなら切られても(錯乱)

500000HITCG。2002/8/2-8/25
『暑中お見舞いCG兼500000HIT御礼』。 実は暑中お見舞いを描くのは初めてだったりして。(いつも残暑見舞いだった;;) ほんとは水の中だからもっとでこちんにして髪をなびかせたかったんですが、 あんまりやると誰だかわかんなくなるのでこのくらいかなってかんじです。 半ケツを描いていて無茶苦茶幸せでした。 あと、私は貝になりたい…。

490000HITCG。2002/7/12-8/1
『長靴を履いた猫』。マリア:ピエール、カンナ:ぺロ、レニ:ローザ姫、紅蘭:王様。 東映まんが祭りの宮崎駿の作品を今更ながらに見てはまりました。えへえへマリアは「ほらほらさあさあ」とカンナに剥かれて河にどぼん。寄ってらっしゃい見てらっしゃいと(違)レニ姫に見物され、お城にお持ち帰りされたはいいのですが「このままのほうが素敵だ…」とかゆわれてずっと裸のままでしたとさ(激違)♪顔の隠れた御者は密かに大神くんです。

  inserted by FC2 system