せいちょうのきろく12

まだやる気です ^^;;。

サンプル

いちおう説明

マリア生誕100年祭参加CGその1。2003/6/1-6/17
『ティファニーで朝食を』。マリア:ホリー、大神:ポール。 オシャレな映画というイメージがありますが、けっこうやるせないストーリーなので、お誕生祝いにどうかなとも思ったのですが、最後はハッピーエンドということで!ラストシーンでキスの間に挟まれて迷惑そうな猫がたまらんのです♪

72万くらいかな?CG。2003/4/30-5/31
『サムソンとデリラ』。カンナ:サムソン、マリア:デリラ、レニ:ダゴンの大祭司。 これもずっと描きたかったので何度もラフ描いてたんだけど、ちょっとマイナーかなと思ってたらやっぱマイナーだったようで;;旧約聖書の有名な逸話です。怪力の英雄サムソンが敵の美女デリラに惑わされて怪力の源の髪を切られてしまうという話です。サン・サーンスがオペラとか書いてます。レニはナシにしようかと思ったのですがせっかくだし。大手を振ってカンナを縛って楽しかったです^^;;

70万御礼CG。2003/3/30-4/29
『チャーリーズエンジェル』。マリア:ナタリー、レニ:アレックス、カンナ:ディラン。 世界最強の美女!と言われたらマリレニカンナでやらいでか!往年のドラマもちょうどオンエアされたりしてて思いの外タイムリーでらっき〜♪映画も楽しかったです!痛快爽快お色気むんむんでもうすいませんありがとう!てかんじでした!是非マリアにはお尻をばんばん振って踊ってもらって、カンナには素っ裸で墜落してもらって、レニにはスーツ着て鞭でびしばしと机を叩いてほしいところでございます♪

何万HITCGだかよくわかんないけど68万くらいでしょうか。2003/3/7-3/29
『ターミネーター2』。マリア:サラ、レニ:ジョン、カンナ:T-800、ロベリア:T-1000 。 カンナの目は帝劇特製の特殊メイクです!マリアとレニは親子です。えへえへ是非ロベにはマリアの肩をぷすっとやって「痛いのはわかっている」とかゆってほしいところです♪そんでカンナと死闘!ボロボロになったカンナはレニを抱きしめて〜親指立てて溶鉱炉に沈んで〜〜♪おっとマリアの拘束服も忘れちゃいけません♪妄想のし甲斐がある映画でございます♪

何万HITCGだかよくわかんないけど65万くらいでしょうか。2003/2/4-3/6
『義経記』。カンナ:弁慶、レニ:義経、マリア:静御前。 何が描きたかったってカンナの立ち往生です!ほんとはもっと矢ぶすまになってるはずですが。4本描いたら痛そうでザセツしました;;ていうかこれはメイクですからね。くっつけてあるだけですから!マリアとレニの配役が逆でもよかったかな〜とも思いました。

X'mas Dinner Show2002のトップCG。
ひさびさにまともなマリアを描きました(笑)。お誕生月間以来ではないでしょうか…;;。窓の外にいるのは誰でしょう♪

新春歌謡ショウ観劇記念CG。2003/1/13-2/3
よろめきマリア、悶えカンナ、まじゴケレニ。 や〜笑いましたね新春歌謡ショウ!あのオンリーマンをマリアさんてばよろめきながら歌うし!カンナさんの喘ぎ声はもうけもんでした♪レニは初日にまじゴケして…帝都楽ではかぶりものがすれたりしてました。くすくす♪

2003年年賀CG。2003/1/1-1/12
マリア、レニ、カンナ。 新年早々まったく…な年賀状で失礼いたしました。でもマリアの下チチとかカンナの半けつとか描けて幸せでした♪レニにはこのままずんずん編み物を進めてほしいところでございます。

  inserted by FC2 system