せいちょうのきろく13

まだやってます ^^;;。

サンプル

いちおう説明

90万御礼CG。2003/12/6-12/23
『クレオパトラ』マリア:クレオパトラ、カンナ:シーザー、レニ:アントニー。 世界3大美女ということでこれは描かねばと思ったものの、黒髪でないとそれっぽくないしそうするとマリアに見えないしで金髪のままです;;えへえへマリアの右手はカンナの手を持ったまま下へ、左手は上へと動くのです♪もちろんハダカで絨毯につつんでごろんは必須ですよね♪

もうなんだかわかんない記念CG。2003/11/3-12/5
『ジャンヌ・ダルク』マリア:ジャンヌ、レニ:シャルル7世、カンナ:ラ・イール。 浦塩さまが既に素晴らしいジャンヌマリアを描いてらっしゃるものの。いやもう大手を振ってマリアを火焙りなんて!素通りできませんでした^^;;もちろん火は帝劇名物特殊効果ですから念のため。マリアジャンヌはレニシャルルのために戦って見捨てられて!それでも火焙りになりながらレニのために一筋の涙を流すと言う小金持ち松本さまの妄想ナイス!そんなマリアを最後まで支える武将のカンナライールがイマイチマイナーですいません;;なにげにこれが90枚目のトップ絵です。

5周年記念CG。2003/10/10-11/2
『銀河鉄道999』マリア:メーテル、レニ:鉄郎、カンナ:ハーロック。 チャットで盛り上がったネタがあんまり楽しかったものでつい!何が一番笑ったってレニ郎が「ヨーデル〜〜〜っ!」つって走るという話で。万感の思いをこめて汽笛が鳴りませんよ。それからカンナはずばり999の役で!セリフは「ボオ〜〜っしゅっしゅっぽっぽっ」のみで。レニとマリアをまたがらせて飛ぶと!そりゃねえやカンナ!乞食と木の次は汽車ですか…。 他にも、レニをクレアさんでハダカエプロンという話も出たのですが。クレアさんてエプロンはおろか何も着てなかったような。衣装代がかからなくていいです。ていうかトップ絵にすっぱだかはいかんでしょうと。ちなみに当然ですがレニ郎は映画版の見栄えのいいほうです。間違ってもパンツいっちょでふらふらしてたりしませんので^^;;

カンナBD祝いCG。2003/9/8-10/9
カンナの部屋で3人で祝杯ということで。なんか瓶だのカメだの3つくらい開いてるし、さしもの酒豪の二人もかなりできあがってます^^。あ〜私もマリレニカンナと飲みたいな〜〜!(切望)レニは未成年なので飲んだかどうかはノーコメントということで;;後ろにお布団もあるし!あとは酒の上の不埒のお楽しみ?

スーパー歌謡ショウ観劇CG。2003/8/23-9/8
『新宝島』 マリア:ジョン・シルバー、カンナ:海賊王ビリー、レニ:トランプの騎士。や〜楽しかったです新宝島!何がよかったってなんと言ってもマリアシルバー!!かっこよすぎて卒倒しそうでした!そんでなんとカンナと一騎打ちまでやってくれていや〜んもう私のためにありがとう!(違)てかんじで!あの衣装を見た瞬間カンナの胸は描くしか!と思ってました^^。そして謎のかっこだと思ってたレニはなんと横から見たらナマアシが!えへへ〜〜♪

80万御礼CG。2003/8/6-8/22
『荒野の七人』 マリア:ヴィン、カンナ:クリス、レニ:チコ、 さくら:ブリット、紅蘭:ハリー、アイリス:ベルナルド、織姫:リー。これも描きたくてビデオ見てたら、息子に「カンナさんがクリスだね!」とか一言もゆってないのに見抜かれたという^^;;すごい豪華な俳優陣で、ユル・ブリンナーにスティーブ・マックイーンにチャールズ・ブロンソンに。レニの役は奇しくもドイツ系の俳優さんでした。マリアはなにげにエンフィールド持たせてみました^^;;アイリスの帽子のリボンはシャレです;;テーマ曲が爽快です!

暑中お見舞いCG。2003/7/18-8/5
夏!海!水着!という超定番ですが、これも描きたいネタだったのでほくほく描かせていただきました^^。大手を振ってマリアの股間を描けて幸せ〜♪果たしてこの後は勢い余って3人ドボンか、人工呼吸争いか、怒ったマリアがエンフィールドをぶっぱなすのか。たくさんの楽しいご感想をいただきました^^。

マリア生誕100年祭参加CGその2。2003/6/18-7/17
『シンデレラ』。マリア:シンデレラ、大神:王子。 やっぱ王道!ていうか同じく参加作品の小説『シンデレラは夢を見ない』のイメージイラストにしたかったのですが。うまく相応な絵になるシーンがなく。とりあえず花コラの衣装はパスということで、ちょっとデ○ズニーを意識してみました。

  inserted by FC2 system