せいちょうのきろく14

じりじりやってます ^^;;。

サンプル

いちおう説明

97万御礼CG。2004/3/6-4/8 『スティング』カンナ:ヘンリー、レニ:ジョニー、マリア:サリーノ。 どんでんどんでんまたどんでんの小気味よくて面白い映画です!スーツ姿も考えたのですが、カンナにこのかっこさせたくて!マリアのキャスティングはなにげにすごいネタバレですが、とにかくマリレニカンナに置き換えて観るとまた妄想たまりませんのです♪

95万御礼CG。2004/2/8-3/5 『雪の女王』マリア:女王、カンナ:カイ、レニ:ゲルダ。 まだHP開設前のレイヤーて何?な状態で落書きした演目ポスターに雪の女王がありました。それだとレニがカイでアイリスがゲルダだったのですが、ウチのカラーとしてはこのキャスティングかなと^^。いつかちゃんと描き直そうと思ってたので描けてうれしいです。うふふ〜女王にさらわれてだんだん冷たくなっていくカイカンナ〜♪

X'mas Dinner Show2003のトップCG。 トナカイのぬいぐるみとサンタコスをプレゼントされたマリア。「サンタはプレゼントをくれなきゃいけないんだよ」とマリア本人をプレゼントに要求する大神にいや〜〜んえっち!なことをされてしまうマリアのお話を妄想しようとしたけどどうにも面白くならなかったので没に;;

新春歌謡ショウ観劇記念CGその1。2004/1/7-2/7
シマウママリア、南海の女王レニ、シルバーカンナ。 今年の新春歌謡ショウはとにかくシマウマ〜〜!ああ〜〜反芻。卒倒しそうなほど素敵でした!未だにチャットの挨拶はシマウマですよ!そして黒レニ!レニの高笑い!レニの含み笑い!嗄れる声までも素晴らしい!シルバーカンナはギャグでしたけどね^^;;「かわいそうじゃけん」にはいっしょにずっこけました。でもホントだったらかっこよかったのになという妄想絵です。

新春歌謡ショウ観劇記念CGその2。2004/1/7-2/7
流木マリア、タコレニ、てぶくろカンナ。 そしてまたどうにも捨てがたかったのが!流木になってもかっこいいマリアと、とにかく楽しそうだったレニ…涙流して笑いました!子供カンナは妙に似合ってました^^;;

2004年年賀CGその1。2004/1/1-1/6
『三猿』レニ、マリア、カンナ。 今年は申年!どうしても描きたいネタが二つあって、決められなくて両方描いちゃいました。せっかくだからかっこいい三人も描きたいなと思って描いたのがこの三人悟空。しかしやっぱ悟空ネタは多かったですね;;

2004年年賀CGその2。2004/1/1-1/6
『三猿』レニ、マリア、カンナ。 で、どうしても捨てがたかったのがこの見ざるいわざる聞かざる。去年と構図が同じですが今年はレニがトホホなかんじです。

レニBDCG。2003/12/24-12/31
『Happy Birthday Dear Reni!!』レニ、マリア、カンナ。 や〜さすがにネタに困って。プレゼントもあげたしエスコートもしたし雪だるまも作ったので、今年は雪山に連れてきてもらいました。なにげにマリアが一番へたっぴなんじゃないかと思ったりして!雪だるまになったマリアを山小屋でまったり暖めてもらうというのもいいですね。いっそリボンつけてレニにプレゼントしちゃえ!誕生日だし!(強引)ちなみに私はスキーもスノボもできません^^;;

  inserted by FC2 system