せいちょうのきろく15

だらだらやってます ^^;;。

サンプル

いちおう説明

カンナBDCG。2004/9/7-10/1 『Sleeping Beauty"'s"』カンナ、マリア、レニ。WAKO様主催のBD企画のCGテーマが「The Sleeping Beauty」で、カップリング制限ナシと聞いてじゃあマリレニも入れてトップ絵にしようと思って描いたら、なんだか謎の雑魚寝の絵になってしまいました;;…まあいいや;;

スーパー歌謡ショウ観劇CG。2004/8/20-9/6 『新西遊記』孫悟空:カンナ、牛魔王:マリア、銀角:レニ。いや〜今年も楽しかった歌謡ショウ!なんと言っても牛魔王マリアの素晴らしさかっこよさ!そして銀角レニの悪バカっぷりが!いろいろ悶絶シーンが多すぎて、どんな絵にするか迷いましたが。やっぱこれだよなと。「おまえ…弱いな」と嘲るように笑いながら悟空カンナをぷすっとやっちゃってる牛魔王マリアですよ♪もちろん悟空カンナは瀕死の苦しみの中で睨み返すのです♪えへえへ…♪

何CGだろう…。2004/8/9-8/19 『キューティーハニー』キューティーハニー:カンナ、如月ハニー:マリア、シスター・ジル:レニ。一度やってみたかった!カンナハニーは随分昔に落書きした絵からおこしました。レニは青児さんにするかどうするか最後まで悩みましたが、やっぱジルです!ふふふジルレニが鞭でびしばしやるとハニーちゃんのお胸のところがびりびりとやぶけるのですよ♪

暑中お見舞いCG。2004/7/15-8/8 マリア、レニ、カンナ。毎年悩む暑中お見舞い絵ですが、今年は順当に水着で^^。でも、せっかくだから太正時代の水着を着てもらいました。最初いつもどおりペインタで塗り始めたものの、マリアのほっぺたをひと塗りした時点で「暑!!」と思って、めずらしくフォトショで描いてみました。…慣れないことはするもんじゃないですね;;でもちょっとか涼しげになったかな;;?マリアの服は私も「西瓜」を連想します^^;;。

お誕生月間参加CG。2004/6/19-7/14 『千一夜物語』マリア:シェヘラザード、大神:シャリアール王。や〜ラブラブハッピーエンドネタに困って描きました^^;;これってハッピーエンドだよね;;?毎年この時期だけトップ絵に現れる大神くんです^^;;

お誕生月間参加企画。2004/6/1-6/18 『マリアをさがせ!』去年やってみようと思ってできなかった企画をようやく実現できました!「ウォーリーをさがせ!」をやってみたかったのです。けっこうしんどかったけどマリアだから楽しかったです。けっこう配置に苦労してます。違うポイントである靴とか袖とかが見えない配置だと意味ないので。絵はイラストレーターで線画をつくってフォトショでバケツ塗りしてしましまをちまちま描きました^^;;

100万御礼CG。2004/4/22-5/31 『マイフェアレディー』3人イライザ。 100枚目トップ絵です。なるべくわかりやすくて華やかな絵にしようと思って決めてました。やっぱあのドレスはいっぺんちゃんと描いてみたいですよ!「だんな〜花買ってくんねえか?」とダミ声でしゃべるレニとかマリアとか、王族と間違われるしとやかカンナとか見てみたいです^^。

99万御礼CG。2004/4/9-4/21(短か;;) 『鋼の錬金術師』レニ:エド、アイゼンクライト:アル(^^;;)、カンナ:スカー、マリア:ホークアイ。 トップ絵も99枚目です。ずっとアルをどうしようかと思って描けなかったんですが、某同テーマのフラッシュを見てぽん。と手を叩きました。えへえへ文句なしの配役で幸せです♪マリアは無能大神の足を払い、カンナはレニと死闘。レニはもちろん「ボクはチビ…」とか言うのですよ♪

  inserted by FC2 system