せいちょうのきろく16

行けるとこまで^^;;。

サンプル

いちおう説明

120万ヒット記念CG。2005/3/3-4/9 『新撰組』レニ:沖田総司、マリア:土方歳三、カンナ:近藤勇。もうなんの捻りもないキャスティングですがやっぱこうでしょう!でも合ってますよね?病に冒された天才剣士レニ♪鬼の副長マリア♪太っ腹な局長カンナということで!個人的に実在した人で妄想するのってちょっと抵抗あるんですが、カンナはとっととつかまって!マリアは〜函館まで悪あがきして逃げて〜♪レニは吐血して黒猫の幻見たりするのですよ♪ちなみに大河ドラマは見てなかったので残念!

特に記念じゃないCG。2005/2/9-3/2 『ドラゴンクエスト8』カンナ:エイト、レニ:ククール、マリア:ゼシカ、大神:ヤンガス。ドラクエ8は面白かった〜!もう人間やめそうになりながら家族で取り合いしながら夢中でやりました!すっごくドラクエ絵が描きたくて!マリアはツインテールがいまいち間抜けかな〜と思ったけど胸でゼシカです。ほんとはビスチェとか着せたかったけどネタバレだし^^;;ヤンガスはカブトの形で迷わず大神と思ったけど、カンナにして胸元ばばんというのも捨てがたかった…。ちなみに持ってる武器は奇跡の剣、疾風のレイピア、いかづちの杖、メガトンハンマーです。息子は一目で当てやがりました。

新春歌謡ショウ観劇記念CG。2005/1/16-2/8 『新春歌謡ショウ・笑え!花組』いやもう笑っただろと言われたら笑いましたと答えますよ!一番笑ったのはやっぱすごろく!そして親方の家と川岡とマリアさん諸々…ああきりがない。個人的ツボだったのがこの三つ。海神別荘の美女役カンナと、「し〜なのよ〜る〜」とさくらくんが踊ってる舞台の端で同じように踊ってたレニ。そして真顔で髪を振り乱しながらばしばしスリッパ演奏するマリアさん!はう〜楽しかったです!

年賀CG。2005/1/5-1/15 『ブレーメンの音楽隊』酉&マリア:犬、レニ:猫、カンナ:ロバ。いやなんかもう苦し紛れというか。酉年ということで火の鳥とか白鳥の湖とかもういろいろ考えたんですが。ギブです。4羽の白鳥の踊りを3羽でやろうかとも思ったんですが、身長差で没でした^^;;まあカンナミニライブのネタにもあったしということで^^;;

レニBDCGその2。2004/12/26-12/31 『行け!大神28号!』レニ:金田正太郎、大神:大神28号。レニ誕に投稿した作品の寸法違いです。レニだけのトップ絵て初めてのような。いやもうホント苦し紛れなネタですが微妙に受けてらっき〜でした^^。単にレニの半ズボン&ソックスが見たいだけという山崎大神のどり〜むです^^;;

レニBDCGその1。2004/12/12-12/25 『Happy Birthday Dear Reni』マリア、レニ、カンナ。なんかもうダッシュで描いたのですいませんていうかレニのベッドがわかんなかった!確か縛りやすそうだったという記憶だけしか(ダメだこりゃ)。個人的にレニの寝間着はマリアに習ってハダカというのがどり〜むなのですが、誕生祝いということで自粛です^^;;しかしレニを袋に詰めて帰るというのは名案ですね!

もうなんだっけCG。2004/11/10-12/11 『魔笛』マリア:夜の女王、レニ:タミーノ王子、カンナ:パパゲーノ。いつかやってみようと思いつつ、わかる人少なそうだし自分自身あんま知らなかったので;;でも、映画『アマデウス』で舞台がちらっと出ますよね!マリアはアルトて異論もあるかもしれませんが、キャスティング的にはやっぱこうかなと。なにげにこのために初めてちゃんと見ました;;ビデオを貸してくださった佐倉亜樹さまありがとうございました^^。

1ゾロ&6周年御礼CG。2004/10/1-11/10 『エピソード0三騎士』マリア:シンクレア、レニ:チェサナ、カンナ:レオニダス。キャスティングに深い意味はないのですが、単純にマリアのビスチェとレニのヘソとカンナのハダカベストが描きたかっただけです^^;;某さんがトップ絵の制作過程更新してたのが面白くて便乗しました。そしたらМаня様が制作過程をアニメにしてくださいました! 大感激です。制作過程の解説はこちら。

  inserted by FC2 system