せいちょうのきろく17

まだやりますよ〜^^;;。

サンプル

いちおう説明

逆バージョンCG。2005/9/16-9/27 『昴は言った…大河を傷つけるものは許さない、と…(長)』 昴&新次郎。 いえふと下の絵の逆バージョンが描きたくなって。傷ついた新ちゃんをかばって戦うボロボロの昴さん!と思ったら朝までかかって描いてました。腕のハンカチは新ちゃんのさ♪個人的妄想としては、この後きっと昴さんのボロ鉄扇もすぐぶっとばされて。 トドメの一撃をふりかぶられて、もうどうしようもない昴さんが、がばっと新ちゃんの上に被さってかばうのですよ♪あの小柄な体で!はあはあ。(落ち着け)そして朦朧とする新ちゃんがかすかに感じる昴さんの重みとぬくもり…(トリップ中)。そこで誰かスターかなんかで適当に助けに来てくれれば。そのへんはもうどうでもいいや(オイ)。

130万ヒット御礼CG。2005/9/2-9/15 『昴さんはぼくが守ります!』 新次郎&昴。 はう〜ボロボロ大好きです!ピンチ万々歳です!しかもバリバリ無敵な昴さんボロボロで!よろよろ新ちゃんがぐったりした昴さんを抱えて必死だったりしたら♪もう早く描きたくてうずうずしてました^^。

歌謡ショウ観劇記念CG。2005/8/26-9/1 『新・青い鳥』 マリア:光の精、レニ:チルチル、アイリス:ミチル、さくら:青い鳥。 …カンナが入らなかった!すいません。でもこういうイメージだったので。ホントに素晴らしい舞台でした!もうマリアの光の精が美しくて美しくて!このレニを抱き寄せるシーンだけで涙出ちゃったよ!早くDVD見たい…。

残暑見舞いCG。2005/8/17-8/25 昴さんの水着を描きたかったんですが。この人は半脱ぎとかのほうがエロくていいのかもとか反省することしきり。昴さんはまだ書き慣れないのでがんばらねば!きっと海に行ってもスーツのママとかパーカーで寸分も見せずとかじゃないかと思うんですが、マイ新ちゃんドリームということで^^。

初昴CG。2005/7/19-8/16 『不屈』の題で星博さまにも投稿させていただきました。いやもう昴いいね!たまらん!どうしてくれよう!てかんじで妄想むんむんです!当分昴で幸せに生きていけます^^。

マリアBDCG。2005/6/19-7/18 『Shall we ダンス?』マリア:舞、大神:杉山。なんかネタがなくて悩んだ挙げ句まあハリウッドリメイクもやってるしタイムリーかなと。ホントは杉山は既婚者なのでラブラブネタにはならないんですが。やっぱいい雰囲気だったのでご勘弁。引っ越しとぶつかってお誕生月間できずすみませんでした;;来年にリベンジだ!

なんとなくトップCG。2005/5/12-6/18 『マトリックス』レニ:ネオ、マリア:トリニティ、カンナ:モーフィアス。ちょっとマイナーだったかな。何が困ったかてグラサンがね!みんなかけてるので!真っ黒にしちゃうと微妙に味気ないので少し透けてます。えへえへ〜やっぱカンナモーフィアスの拷問がツボでしょう♪迷えるネオレニを支えるトリニティマリアも妄想だし!ばっさばっさとマトリックス動きをするのですよ♪

なんとなくトップCG。2005/4/10-5/11 『走れメロス』カンナ:メロス、マリア:セリヌンティウス、レニ:ディオニス。いや〜ボロボロのカンナを描くのは幸せでございます!またメロスてのがカンナ適役でもう!その親友はもちろんマリアですね!大手を振ってマリアを磔にできたのも幸せでございます♪もちろんレニは最後は3人仲間になるんですからね♪3人でまったりと…♪

  inserted by FC2 system