せいちょうのきろく18

まだ先は長そうです^^;;。

サンプル

いちおう説明

レニBDCG。2005/12/14-12/31 『そこ、まがってるよ・Happy Birthday Dear Reni』 レニ&昴。桐野様主催『聖誕祭2005』に投稿させていただきました。いやレニといっしょに昴さん描いていいですかとゆったら桐野様がこのネタを下さって。主催者様公認とばかりにほくほく描かせていただきました。紐育に客演に来たレニです。この時19才!少し背が伸びてるかな?「そこ、まがってるよ」「え、どこ?」「ここ、さ…」と禁断の舞台袖になるのです(違)♪

暫定トップCG。2005/12/15-12/23 『新刊完成』新次郎。冬コミ新刊の裏表紙(部分)です。やっぱアレですよ。宙づり新ちゃん!アレよかったですよね!ほんとは表紙に入れたかったんだけどスペース的に難しかったので断念しました。とりあえずこの絵は自力で引きちぎったらしいです。

なんとなくトップCG。2005/12/1-12/14『決闘』昴&新次郎。二人で背中合わせで戦ってる絵は描いたけど、二人で互いに戦ってる絵が描きたいな!と思ったもののそんなシチュあるかしらと思ったらあるじゃん!オフィシャルでばっちり決闘シーンが!なんておいしいカップルなんだ昴さん&新ちゃん!とほくほく描きました。ちなみに新ちゃんはともかく昴さんは落っこちたりしませんよ。でも新ちゃんがあっさり負けたのは真剣味が足りなかったからで(真剣になれる理由じゃないもんなあ)、マジで戦えば互角だったんじゃないでしょうか?いややっぱ昴さんか…。

なんとなくトップCG。2005/11/17-11/30『蝶々夫人』昴:蝶々さん、マリア:ピンカートン。ダイアナさんの手術中にマリアさんに客演してもらうことになりました。いやもうずっと描きたかったの!ダイアナピンカートン見た時に「マリア連れてこいマリア!」と思っちゃったので。女たらしを演じたらマリアの右に出るものなし!勿論昴さんも負けてません。相手に魅了されて堕ちていくのはどちらでしょうか♪

135万記念トップCG。2005/11/4-11/16 『背中は任せた!』新次郎&昴。背中合わせで戦ってる二人が描きたくて。しんのすけの本の挿絵でそんな絵が描けるかと思ってたら意外となかったもんで。最初は無傷だったんですけど、ついうずうずしてちょこっとだけ傷をつけてしまいました。すいません病気で。丁度黒新小説をUPした頃だったので「(背中は)任せちゃだめだ昴さん!」というコメントをいただいたのに大受けしました^^。

暫定トップCG。2005/10/22-11/3 『新刊完成』昴。11月3日のサクラオンリーイベント『江戸桜2』の新刊の裏表紙絵です。今回は山崎しんのすけ作の新&昴アクション小説に山崎が絵を描いた合作本でした。敵に捕まってる昴さんの絵にしようと思ってどんなシチュなのかしつこく体勢を聞くと「縛られたり吊されたりはしてないよ」服装を聞くと「ハダカじゃないよ悪いけど」てしんのすけは山崎のことをよくわかってるよホント!

7周年御礼CG。2005/10/5-10/21 『制服チェンジ』昴、マリア、レニ、カンナ。なんか7年もやってるらしいですよここ。花組の制服のほうが面倒だったけど、星組もいろいろ微妙で難しいですね;;体験入団で隊員交換とかしたら面白いのにな〜と思って描きました。花組は1とか2とかどれにしようかと思ったけど、リボンがふわっと行くほうがいいやと4のに。そして今年もМаня様が制作過程をアニメにしてくださいました!

カンナBDCG(遅すぎ)。2005/9/28-10/4 『Happy Birthday Dear Kannna(遅すぎ)』 すいません…当日を大幅遅れで;;ちびっこに人気のカンナなので、今年はちびっ子にお祝いしてもらいました。リカとは初対面ですが、きっとすぐ仲良くなるんですよ。「とりあえずパパのホットケーキ食っとけ!」みたいなかんじで。そんで是非このふたりには食いっくらをしてほしいです。きっとすさまじいことに…^^;;

  inserted by FC2 system