せいちょうのきろく19

エネルギー満タンらしいです^^;;。


サンプル

いちおう説明

なんとなくトップCG。2006/2/25-3/7 『昴さんそれは…』 お内裏様:新次郎、お雛様:昴。いや昴さん鉄扇だし!これはネタになると思ったんですが。こわいおひな様もあったもんです。男びな女びな配役逆でもいけるとか思ったのは内緒です。早くしまわなきゃ昴さんがオヨメに行くのが遅れちゃう!と焦ったのですが、新ちゃんがもらってくれるから大丈夫ですよね。

なんとなくトップCG。2006/2/12-2/24 『牛若丸』昴:牛若丸、サジータ:弁慶。ほら昴さんのブロマイドが牛若丸じゃないですか。演目であってもいいと思うんですよ。そしたら弁慶はサジ姐かなと。この2人ていいですよね。古参同士で。牛若丸は笛を持たせようかと思ったけど、扇子を投げつけたりするんだっけと丁度いいやと鉄扇で。

暫定トップCG。2006/2/1-2/11 『新刊完成・2』新次郎&昴。タイマニ2新刊の裏表紙(部分)です。『スカーレット・ハート』のあのシーンですね。本のほうの新次郎は「寝巻き姿」じゃなくて「着替え中」になってます。なんか新ちゃんはパンイチで寝てるそうですね;;

暫定トップCG。2006/2/1-2/11 『新刊完成・1』新次郎&奴。タイマニ2新刊の裏表紙(部分)です。奴はもちろんあの人です。山崎しんのすけ作の新&ジェミアクション小説に山崎が絵を描いた合作本でした。表紙の裏返しな絵です。

ディナーショウ観劇記念CG。2006/1/17-1/31 『新次郎のクリスマスIN TOKYOより、サニーの萌え妄想』 昴:スクール水着、ジェミニ:ネコ耳、サジータ:レザーのボンキュッボンに鞭、ダイアナ:シースルーの制服、リカ:子牛の着ぐるみ。ディナーショウ楽しかった!もう聞いた瞬間に「描かねば!」と燃え上がりました。年賀状だなんだで遅くなりましたがなんとか。ダイアナさんは衣装を見るなり「ふうっ…」と気絶。昴さんはピコハンならいいでしょうおそらく鉄扇で一扇両断ですよ!サニーも命知らずな妄想をしたもんだ。サジ姐のばばんな胸を描いてて「でかい胸はやっぱいいなあ」と思ったのは昴さんには内緒です。

新春歌謡ショウファイナル観劇記念CGその1。2006/1/10-1/16 『千秋楽ネタ山崎的ツボ』 泣いちゃって政に慰められたマリア、川岡刑事に運ばれちゃったカンナ、マサオちゃんのトカゲにびびったレニ。マリアさんにはもう悲鳴をあげましたね!「うそ〜!」て客席で叫んじゃいました。カンナさんは川岡絶好調に翻弄されたかんじです。レニはわかりにくくて恐縮ですが、1幕最後の『夢のつづき』で手を合わせるのに、カンナが手に持ったマサオちゃんトカゲを差しだしたのでびびった瞬間です。新春もファイナルと思うと淋しいですね;;

年賀CGその1。2006/1/1-1/9 『A Happy New Year 紐育版:桃太郎』 昴:桃太郎、新次郎:犬、ダイアナ:雉、リカ:猿、サジ&ジェミニ:鬼。すっごく描きたかったので楽しかったです。他の紐育キャラはほぼ初書き。「行ーきましょう行きましょう♪あなたについて、どこまでも♪」なーんて犬新ちゃんは素でゆっちゃうのですよ。ていうか新ちゃんが欲しいのはきびだんごじゃないのですね。しかしこれほど犬役の似合うキャラにはお目にかかったことがないよ新ちゃん!

年賀CGその2。2006/1/1-1/9 『A Happy New Year 『帝都版:101匹わんちゃん大行進』 マリア:クルエラ、カンナ:ロジャー、レニ:アニタ、フント:ポンゴ。101は無理でも10匹くらい描いて「フントを探せ!」とかやろうと思ったんですが。 根性なかったです。すいません。クルエラはドレスの胸元のカットでマリアに決定。悪役うまいしマリア。トホホな役でごめんよう。でもほら。マリアは何やってもかっこいいし!そんでカンナとレニはラブラブになるのですよ。

  inserted by FC2 system