せいちょうのきろく2

さて、どこまで増えるやら…。でも最近カウント関係なくトップをすげかえたりするし…^^;

サンプル

いちおう説明

ame.jpg

「マリアお誕生日強化月間」第一弾『通り雨』。1999/6/1-6/7
このCGにしの様がSSを書いてくださいました。こちらからもいけます。

media.jpg

35000HITCG。1999/5/14-5/31
ギリシャ神話シリーズ第一弾『メディア』。あんまりわかっていただけなかったようで;;こんどはもっとわかりやすいネタにしようと反省しつつ、もうちょっとギリシャ神話ネタでやりたいな〜とか。

30000HITCG。1999/4/19-5/13
なんかあわてて描いたような記憶が。露出度ギリギリって感じですね。壁紙に貼ってみたら、眼に痛かったのですぐはずしました^^。

kyouka
.jpg (59782 バイト)

28000HITCG。1999/4/15-4/18(み、短い…) 『水狐強化月間』。当時「当世懐古街」さんで実施中だったのにウチでも便乗いたしました。
おなじく、各人のコメント。
菊「あ…あたしもうお嫁にいけません…」琴「何いってるの、美しさへの道はきびしいのよ」
斧「一郎ちゃ〜ん、斧彦キレイ〜?」加「いやあ〜大神い〜コスプレはいいなあ〜」
大「わあっ、なんで俺まで!離してくれえっ!」水「…帝国華撃団、許すまじ…!」

25000.jpg (59782 バイト)

25000HITCG。1999/4/4-4/14 『国定忠臣蔵』マリア:浅野内匠守、すみれ:吉良上野介、レニ:介錯(笑)。カンナをして「すげえおっぱい」と言わしめたマリアの切腹シーンはいかなるものか…と思って。悪趣味だし下品かな〜とか思いつつ、すみれは妖怪だし、レニは躊躇なく介錯しそうで、馬鹿殿マリアはなんだかほんとに立場ないですね。

suiko.jpg (59782 バイト)

22000HITCG。1999/3/12-4/3 『水狐分身の術♪』各人のコメントをいただいてみました。
マ「…ちょっとはずかしいわね」レ「…無意味な装飾と露出が多すぎる…」
カ「そーかあ?あたいはけっこう楽しいぜ」紅「そやそや。こーゆーんは楽しまんとおもろないで」
ア「えへ。アイリス似合う似合う〜?」す「ほほ…勿論わたくしは何を着ても似合うのですわ」
織「ワタシの魅力も倍増ってカンジ〜♪」さ「あの…誰もあたしのコメントなんて聞いてませんよね…端っこだし」

20000n.jpg (59782 バイト)

20000HITCG。1999/2/27-3/11 『青い鳥』。ちょっちシチュエイション違いますけど配役はCDに忠実です。マリアが小さいですね。役が「海賊その1」ですから。悲しいですね。そこではじめてクリッカブルマップなるものをやってみて、マリアのアップを見られるようにしてました。

yorumari.jpg (59782 バイト)

これも20000 HITCGのおまけだったんですが、おまけのおまけもうるさいのでここに並べちゃえ。いえね、せっかくなら『青い鳥』の配役、マリアが夜の女王をあやしくやってくれたらよかったのに、ってことで。それですみれとつるんでレニをいじめる、というつもりだったんですが…マリア、ヤバくなったような…。でもね、言われるまで「女王様」なんて考えもしなかったって…誰か信じて;;

  inserted by FC2 system