せいちょうのきろく20

ばく進中です^^。

サンプル

いちおう説明

マリ誕CGその2。2006/6/19-6/30『HAPPY WEDDING』マリア&大神。 ベタネタですが、やっぱファイナルだしこれでしょう!といういことで大神くんにお姫様だっこしてもらいました。個人的にティアラより生花が好きです。マリア幸せになってね!

マリ誕CGその1。2006/6/1-6/18 『橘姫』 なんかこんなイメージの絵をずっと描きたかったのですが。ネタ的に、ヤマトタケルだと「弟橘姫」ていい役があるんですが、悲恋なんですよね…歌舞伎で「橘姫」て役があるそうなんですがそのへんよくわかんなくて、まあなんとなく雰囲気だけ。

暫定トップCG。2006/5/16-5/31 『新刊情報』 昴祭の新刊『星を見つけて』の文字なしバージョンです。いつものように裏表紙を加工しながら、あ、18禁本じゃないんだから表紙使やいいじゃん、と気づいた次第です。山崎には珍しいピュア本です。

昴さん誕生祝いCG。2006/5/9-5/15 『HAPPY BIRTHDAY DEAR SUBARU』 昴祭の原稿が!かといってそのために昴さんの誕生祝いができないというのも本末転倒な。というジレンマの中突貫で描きました。新抜きですいません昴さん。ドレスももっといろいろ考えればよかった…。なんか白すぎて眼が痛いし;;でも昴さんにウエディングドレス着せたかったの!ブーケもってベールかぶってにっこりしてくれたらかわいいだろうな〜〜〜〜と…。マイ新はもうぼけ〜とアホみたいに口を開けて見とれるのです。えへへ。

なんとなくトップCG。2006/4/25-5/8 『夕鶴』 昴:つう、新次郎:与ひょう。ずっと描いてみたかったんだけど、和ネタの似合う二人でようやく。新は役者じゃないので演目絵にしにくいのですが、まあネタということでご勘弁。えへへ…昴さんの秘密を知ったが故に別れなくてはならない新。それよりも身を削って新に尽くす昴さんにほくほく♪

なんとなくトップCG。2006/4/8-4/24 『FFXII』 新次郎:ヴァン、昴:アーシェ王女。やる気満々で買ったのに、難しいのと園崎さんがなかなか出ないのと時間かかりそうなのとで結局やらず仕舞い…。でも、しんのすけと息子がやってくれたので無事園崎さん声を堪能できました。見事なお姫様っぷりでした!ていうか何が楽しかったて新の胸だの腹だの描くのが一番だったという私はどうしたんだろう。男のカラダなんか描きたくねえと思ってたのに…。昴さんはこっち向くと胸元が気の毒なので向こう向きで^^;;

紐育レビュウショウ観劇記念CG。2006/3/21-4/8 『歌う♪大紐育・観劇記念絵』 蝶々昴、ビバ!ハーレムのダンサーな昴、スタジャン昴、ボロ泣き新次郎。いやあもう素敵でしたよねえ紐育ショウ!余韻でずっとふらふらです。ああ新子泣いてたなあ、リカかわいかったなあ、昴さん美しかったなあと日々ぶつぶつ言ってるアブナいおばさんと化してますよ。そんな山崎の萌えポイント凝縮絵です。卒倒するほど美しかった蝶々さん、エロすぎてアップで配信できないのかビバハーレム、そして反則ワザなスタジャン!最後に泣いてる新子ちゃんも忘れずに!今から次回のショウが楽しみでじりじりです!

なんとなくトップCG。2006/3/8-3/20 『大奥よしながふみ版)』 垣添:新次郎、吉宗:昴。わかりにくいネタですいません。白泉社の漫画で男女逆転大奥絵巻なんですよ。男の花園に女の将軍。そんなかで呉服の間(衣装作成係)の垣添てかわいい男の子がいまして。ドラマCDではなんと新子…じゃなくて菅沼さんが声を当ててるんですよ!そう思ったら矢も楯もたまらず。女吉宗がそりゃもうかっこいいんですよ!迷わず昴さんで!わひゃあ新ちゃんお手つきだお手つきだ!うひゃひゃ(落ち着け)もちろんCD(非売品)もゲットしました!新子ちゃんのキスシーンの喘ぎ声もばっちり聞きましたよ!(駄目な人)

  inserted by FC2 system