せいちょうのきろく21

どんどん行きます。

サンプル

いちおう説明

カンナ誕生祝絵。2006/9/21-10/3『Happy Birthday Dear Kannna!/浜風ジョニー』カンナ:浜風ジョニー、マリア:彼女。別にはぴばなかんじじゃない絵ですいません。でも描きたかったの!歌謡ショウファイナルのレビュウの演目です。ショウではすみれさんとペアでしたが、ここは個人的趣味でマリアに脳内変換です。

歌謡ショウファイナル観劇記念絵。2006/9/6-9/20『歌謡ショウファイナル』マリア、レニ、カンナ。ああ…おわっちゃいましたねえ…。10年てすごいですね…。至福の時間でした。未だに思い返すと喪失感が…。ファイナルのレビュウ衣装かっこよかったです!モノトーンで全員デザイン違うの!これは描くしか!と思いました。最後だというのに新たにタップに挑戦する花組のみなさんビバ!

新次郎BD絵。2006/8/20-9/5『Happy Birthday Dear新次郎』新次郎はぴば!いろんな人に「まともな絵で驚いた」と言われました…^^;;まあ後で昴さんが自分にリボン巻いてくれるからいいのです!ウエディングとか描きたい絵はいろいろあるので追々。新次郎にはチューリップとかヒマワリとか明るい花が似合いますよね。ヒマワリは丁度シーズンてことで。

嘘トップ絵。2006/8/14-8/19『上海夢幻(嘘)』夏コミ新刊表紙の自家パロ絵です。「混迷の魔都・上海で、昴は行方不明の新次郎にそっくりの男娼と出会う…?」なんちて。チャイナドレスの模様は狛犬です。「犬」が似合うよねってことで一つ。なんだか描いたら洒落にならないかんじになってちょっと計算外でした。ほんとは「どこで、そんな嘘のつきかたをおぼえたのかい…?」てセリフといっしょに悶え新&キスシーンの内容紹介絵のラフまで描いてたんですが、夏風邪でダウンして間に合いませんでした;;でもきっと新は出会った瞬間「わひゃあ!昴さん!?」と叫んじゃってバレバレアウトだと思います。ていうか五輪の痣丸見えだし。

新刊情報CG1。2006/8/1-8/13『上海夢幻』夏コミ新刊その1の表紙絵の部分です。全体を入れると顔ちっさくなって表情がわかりにくかったので。つかトップに置いて平気かなあと思ったのですが、まあぎりぎりご容赦をということで。上海を舞台にした新昴ラブラブ本(一応)です。

新刊情報CG2。2006/8/1-8/13『血とバラ』夏コミ新刊その2の表紙絵の加工絵です。真っ黒な表紙だもんで、トップの黒地に溶けちゃうので;;教会の窓の背景を最初は描いたのですが、しんのすけに「いらない」と言われたので、ちょうどいいから再利用です^^。サジータ&昴のアクション本です。

暑中お見舞いCG。2006/7/20-8/31『暑中お見舞い申し上げます〜さわやか(?)スク水対決』レニVS昴。ネタをくれた桐野さんありがとう!もっと火花バチバチもありかと思いましたが、二人とも「くだらない…」とかゆって呆れてそうです。でも昴さんはひそかにうすっぺたぶりに落ち込んでたりするのが希望です。個人的にゼッケンはないほうが好きです。

なんとなくトップCG。2006/7/1-7/19『親指昴さん』親指姫:昴、ツバメ:新次郎。拙作 『親指昴さん』の絵です。最初二人とも私服まんまに冠と翼つけるだけにしようかと思ったんですが、親指昴さんの腰のリボンが描きたくて。新は燕尾服というのは決めてたんですが、普通のやつはなんだか結婚式みたいになっちゃうので、乗馬服です。

  inserted by FC2 system