せいちょうのきろく22

がんがん行きます。

サンプル

いちおう説明

年賀CG:紐育版。2007/1/1-1/10 『謹賀新年・羽根突きダブルス』 帝都版とランダムトップでした。あきらかに新次郎の持ち方が何か間違ってます。丈高く美しい帝都の先輩方を前に緊張丸出しです。しかし昴さんは自信満々のようで…墨は一方的に新次郎に塗られるものと思われます。

年賀CG:帝都版。2007/1/1-1/10 『謹賀新年・羽根突きダブルス』 紐育版とランダムトップでした。レニ審判でごめ!ダブルスなので。新昴にくらべてでかいペアだ…桐島流の迫力ある羽子板捌きをマリアが鋭くサポートするものと思われます。なにげに着物の模様はタチバナとカンナがモチーフです。

レニ誕CG。2006/12/24-12/31 『Happy Birthday Dear Reni ・白鳥の湖』 レニ:オデット、昴:オディール。あまり誕生祝いぽくなくて毎度すみません。レニ誕記念公演に昴さんが応援にかけつけてくれました!バレエの名手と舞の名取り。きっとすごい舞台なんだろうなあ…。見たいなあ…。『聖誕祭』様に投稿したレニだけバージョンはこちらです。

クリスマスCG。2006/12/10-12/23 『Merry Christmas・待ってくださ〜い!』 昴&新次郎。とりあえず昴さんはおみ足!&首のファーが描きたかったのです。新次郎は単にぱんつとか腕とか描きたかっただけともいいます^^;;「早くしないと置いていくよ、トナカイさん」とか言いながら昴さんはきっとしっかり新の下着をチェックしてるに違いない……なんちて。とりあえずこの二人がプレゼントに欲しいです。

なんとなくトップCG。2006/11/22-12/9 『舞姫』 昴:豊太郎、プチミント:エリス(ダイアナさんの急な代役)。ずっと帝都で描けないかと悩んでたけどようやく実現したらプチミン!いや独逸をふらふらしてるエリート日本人て昴さんむっちゃ似合いませんか!いきなり代役で発狂した妊婦の役を振られる大河新次郎ハタチ海軍少尉。でもそれで昴さんの演技が妙に艶っぽくなったりして…。

なんとなくトップCG。2006/11/6-11/21 『竹取物語』 昴:かぐや姫、新次郎:御門。ホントこの二人は和もの行けるから!もっとラブラブな絵にしたかったんですが、なんとなく鉄扇と無銘の愛刀をまんま描きたかったので。ホントは新は御門というより本命だったと噂の誰かさんとか似合いそうですけどね。昴さんてある日突然お月様に帰って行ってしまいそうな気がしませんか。

新刊情報CG。2006/10/25-11/5 『白光』タイガーマニアックス3&petitでの新刊の表紙の文字なし絵です。黒新本です。この大きさではわかりませんが、よ〜く見ると昴さんの目は涙うるうるであふれそうなのです。えへへ。

8周年御礼CG。2006/10/3-10/24 『感謝御礼8周年』新次郎、昴、マリア、レニ、カンナ。8年も何やってんでしょうね…。まあここまで来たら続けられるところまで続けます。なんだか新次郎までがっつり入って来たし。帝都レビュウ衣装昴さんが浮いてます。コレは絶対こっちのほうが似合いますよね!そして今年もМаня様が制作過程をアニメにしてくださいました!

  inserted by FC2 system