せいちょうのきろく23

ずんずん行きます。

サンプル

いちおう説明

昴さんBDCG。2007/5/9-5/30昴さんはぴば!毎日幸せと潤いをありがとお!やっぱ昴さんへの一番のプレゼントは新だよね!ということで。私は個人的にプチミンよりも素の新次郎の方がかわいい派です。これ描いてたら、通りかかった息子が「ぶっ!お母さん何描いてんの!」と噴いた;;

新刊情報CG。2007/4/23-5-8『夕星抄』M45〜狂い咲き〜での新刊の表紙の文字なし絵です。背中合わせで戦う新昴は永遠のドリームです!京都を舞台にした新昴危機一髪アクション!山崎には珍しく読後感爽やかな一冊です。

OVA発売記念CG・OVA2話より昴さんのドリーム。2007/4/7-4/22  昴、新次郎。OVA見ましたか!見ましたか!2話頭のギャルソン昴さんビバ!ありがとう…ごちそうさま…。なんて乙女な昴さん!もう1時間早く来てたらこんな光景もありだった!というドリームをこめてみました。昴さんなら添い寝だけじゃすまないと思いますよ!鎖骨にキスマークの一つや二つ!

170万記念トップCG。2007/3/23-4/6 『人魚姫』 昴:人魚姫、新次郎:王子様。人魚2連発。↓の胸の問題を貝殻の代わりに海藻巻きつけてカバーしてみました^^;;衣装部杏里の苦肉の策です。でもでも人魚姫てちゃんと読むと切なくて泣きそうでした!霞む眼差しで新を振り返って泡になって消えていく昴さん萌えー!

なんとなくトップCG。2007/3/6-3/22 『赤い蝋燭と人魚』 昴:人魚の娘。和ものホラーが続きます。人魚姫をまだ描いてないなーでも昴さんで人魚姫じゃ胸が(ry)とチャットでゆってたら、日下さんがこのネタをくださいました。悲しいお話です。昴さんを買っていくシアターのオーナーならぬ見せ物小屋の香具師は是非サニーで!そして人魚昴さんは毎日蝋燭を買いに訪れる笑顔が爽やかな漁師の青年に恋をしていたのですよ。嵐で沈んだ船から漁師の青年に助けて貰ってハッピーエンドで幸せに暮らせばよいと思います。人魚だから移動も抱っこで!甲斐甲斐しくお世話されればよいと思います。

なんとなくトップCG。2007/2/15-3/5 『道成寺縁起』 昴:清姫、新次郎:安珍。昴さんにはやはり着物が似合うよね!そして昴さんならふつーに蛇に変身して火くらい吐きそうな気がします。謎で神秘で人外魔境で神の領域の人ですから。でも清姫昴さんに夜這いされたら私ならうぇるかむ!

なんとなくトップCG。2007/2/1-2/14 『新・愛ゆえに・星組公演』 昴:クレモンティーヌ、ダイアナ:オンドレ。いやこれ描いてたら後ろを通りかかったしんのすけが「うわ似合わねー!」と叫んでいきました。何も反論できませんでした;;えー昴さんくるくるワンピはかわいいし、蝶々さんは可憐だしもしかしたらかわいくなるのではと思ったけど日ごろの行い…もとい、迫力というか気品というかなんというか。何かが邪魔をする…。昴さんはラスカルあたりが本来のはまり役でしょう。つか本命はこっちの拍手絵だったりします。

なんとなくトップCG。2007/1/11-1/31 『新・愛ゆえに』 マリア:オンドレ、レニ:ラスカル。なんで今頃ファイナルネタかというと、このシーンを見た時、マリレニ好きの血がどばあと騒いで「描くしか!」と思ったんですが。如何せんラスカル(このネーミングをなんとか…;;)の衣装がわかんなくて!サクコレでメモったりしたんですけどなかなか;;DVDが出てようやくわかった次第です。

  inserted by FC2 system