せいちょうのきろく24

ごんごん行きます。

サンプル

いちおう説明

新刊情報CG 2007/9/23-10/9 『江戸桜4』の新刊、『蝶々夫人に花束を』の表紙の別バージョンです。モノクロ変換する前の絵を背景黒にしてみました。新昴ラブラブ危機一髪、ちょっとミステリぽくなったか…な…??という本です。

カンナBDCG 2007/9/7-9/22 カンナはぴば!今年はお誕生日当日に更新できたわよ!一度紅型の琉装を描いてみたかったのです。でも胸も描きたかったのでちょっと着崩し。カンナは暖色系が似合うと思います。

新次郎BDCG・新次郎&昴さん 2007/8/20-9/6 新はぴば!どこまでもまっすぐひたむきなあなたが大好きです!プレゼントは昴さん!リボンをほどいていただくのがよいと思います。

残暑お見舞いCG・浴衣昴さん 200/8/6-8/19 何のひねりもない普通の絵ですが;;でも、風鈴て昴さんに似合いませんか?拍手絵が新次郎の浴衣絵でセットになってました。二人で手をつないで夏祭りとか行けばいいと思います。

歌う大紐育2観劇記念CG・アントニオ昴、蝶々さん昴、ノコ昴 2007/7/19-8/5 夢にまで見た待ちに待ったレビュウショウ!山崎的萌えポイントを絵にしてみました(シュビドゥビ昴さんは描いたので)。鼻血でそうなほど可憐な蝶々さん!殺人的なアントニオのミニ!そしてノコ芸のお茶目な昴さん!ああ〜インシャラーは神だった〜〜〜。あんな素敵な昴さんをいっぱい見られて感謝です。

CD発売記念CG。『 舞台 -- Playing』2007/7/2-7/18 昴さんがシュビドゥビダ!迫力!CDを床に座って聞いてたんですけど、マジで床をすっ飛びました!子供らも「昴さんかっこいい…!」と絶句です。クールでホットでスピーディーな昴さん!そして生シュビドゥビはもうダンスがすごかったですよ!昴さんはすごいダンサーだったのです!流石!曲が終わっても動けなかった人はい(挙手)。伝説の名曲です。

武道館ライブ記念CGその2。『ビバ!ハーレム@武道館&Happy Birthday Dear Maria!』2007/6/19-7/1 サジマリ!暴力組!嘘お!私弁護士ですが!の抗議にもかかわらず結成された、夢のユニット!かっっくえかった〜〜!丁度マリ誕あわせてことで。二人のスーツも声も選曲も、ばっちりナイスなペアでした!

武道館ライブ記念CG。『イカルスの星@武道館』2007/5/31-6/18 昴レニ!無口組!神様ありがとう!武道館がどよめいた夢の協演。二人が挨拶しただけで武道館が揺れたよ!昴さんは無口じゃないよというツッコミはさておき、沢山の人が昇天した瞬間でした。はあ…。

  inserted by FC2 system