せいちょうのきろく25

こんなに続くとは。

サンプル

いちおう説明

新刊情報CG 2008/2/22-3/10 『愛★星組博』の新刊、『戦場のメリーゴーランド』の表紙の文字なしバージョンです。セントラルパークの遊園地を舞台に、星組が大活躍するドタバタコメディーです。星組博チラシ絵の流用をご快諾くださった主催様に感謝です!

なんとなくCG。2008/1/26-2/21『雪女』 新次郎:簑吉、昴:雪女。 いや雪女て昴さんに似合いませんか!美しくて恐ろしくて年をとらなくて。悲しく去っていくのがよいのです♪いろいろ妄想できます。

年賀CG。2008/1/1-1/26『A Happy New Year』 紐育版:昴、新次郎。 「ネズミの嫁入り』とか考えたんですけど、星組全員描く余裕がなく;;ミッ○ーは必ずだれかやるだろうと思いつつ、結局よくわからないネズ耳に。服は心の奥底でミッ○ーを意識してます^^;;

年賀CG。2008/1/1-1/26『A Happy New Year』 帝都版:マリア、カンナ、レニ。 いろいろ考えたんです;;ガンバの冒険7匹のネズミ+マリアノロイとか;;でも微妙だよねそれ!結局とりあえずネズ耳というよくわかんないコンセプトで。服はなんとなく微妙なゴスロリ+キャラ色で。

レニ誕CG。2007/12/10-12/31『海神別荘』 レニ:海の公子、昴:美女。 レニの誕生記念公演に、今年も昴さんが応援に駆けつけてくれました。無口組の夢の共演!この二人が「すべては海へ」とか歌ったら鳥肌ものですよね!聞いてみたい…!

なんとなくTOPCG。2007/11/23-12/10 『ローゼンメイデン』 昴:蒼星石、新次郎(プチミント):真紅。 ローゼン好きです。OVA でツインテールのプチミンを見て、これは真紅でいけるよなと!紅いし!昴さんも合わせてビジュアルだけの配役です。個人的には真紅が好きでした。あの張り詰めた感じとか、最後の最後で見せる弱さとか。しかし紅いドレスの似合う海軍少尉大河新次郎ハタチ…。

なんとなくTOPCG。2007/11/2-11/22 『『山椒大夫(安寿と厨子王)』昴:安寿、新次郎:厨子王。 ずっと描いてみたかったんですが、どのシーンを絵にするか悩みまして。ホントは二人が焼きごて当てられるところがね!一番描きたかったんですけど(病気)。TOP絵にはどうかなあと。なので、厨子王を逃がして安寿が入水するシーンです。個人的に入水する昴さんは萌えます。二人のお母さんは双葉さんで。山椒大夫はやっぱサニサでしょうか?小萩て安寿を助けてくれる優しい女性はダイアナさんで。

9周年御礼CG。2007/10/10-11/1 『感謝御礼9周年&ハロウィン』昴:悪魔、新次郎:狼男、マリア:魔女、レニ:ドラキュラ、カンナ:フランケン。9年も続くとは開設当初誰が想像したでしょう。9年間のその時その時に応援してくださった方に感謝です。いろいろ慌てて描いたのでごちゃごちゃした絵になってしまいました;;レニの吸血鬼絵て何枚目だろ;;そして今年もМаня様が制作過程をアニメにしてくださいました!

  inserted by FC2 system