せいちょうのきろく26

いつ引退するんだ…。

サンプル

いちおう説明

暑中お見舞いCG。2008/7/25-8/6 新次郎、昴 浴衣も水着も描いたので、今年はセーラー水兵さんで!と考えてました。二人とも似合うだろうなーとほくほく描いたのですが、うっかり○トライク○ィッチーズな妄想が発生してしまったのは内緒です^^;;

七夕&V発売3周年CG。2008/7/7-7/24『七夕伝説』 新次郎:牽牛、昴:織女。 祝・V発売3周年!あんまり関係ないけど七夕なので七夕絵です。いちゃいちゃしすぎで神様に怒られる新昴!一年に一度しか会えないくせにしっかり子供も作る新昴!せつないようで考えるとなんとなくおかしいです^^。

マリアBDCG。2008/6/19-7/6『ローマの休日』 マリア:アン王女、大神:ジョー。 あれこれまだ描いてなかったっけ!と慌てました。オフィシャルではカンナがジョーですが、ここはノーマルに大神さんに。

なんとなくCG。2008/5/28-6/18『トゥーランドット』昴:トゥーランドット 。 これも一度描いてみたかったので!氷の心を持つ王女昴さん!彼女の心を愛で溶かすカラフ王子はもちろん新で!

新刊情報CG。2008/5/18-5/27タイマニ4新刊『涙をふいて眠れ』の表紙絵の文字無しバージョンです。ハードボイルド&アダルティを目指して書いたんですが…そうなったでしょうか?絵を描いた時はほっくほくだったんですが、実際本の表紙になって来たら自分でどん引きして冷や汗かきました^^;;

昴さんBD記念CG。2008/5/9-5/17『HAPPY BIRTHDAY 昴さん』 昴さんはぴば!今年も愛してる!この世に昴さんという人を生み出してくれたすべての人に感謝です!昨年夏のライブで園崎さんが着てた浴衣地アオザイがとっても素敵だったので!昴さんにも着てもらいました。

DS初クリア記念CG。2008/4/11-5/9『氷獄の死闘(嘘)』 DS!まだ一周しかしてませんが、楽しかった!昴さんを連れ歩いて!しゅっふわって昴さんが飛ぶんですよ!最初もっとかっこいい新にしようと思ったんですが、やっぱこっちだよなと!みんなが戦ってるのにもくもくと弁当を食べる新。ダイアナさんがぱたぱた飛ぶのが可愛かった!武器はタッチ剣です。罠は奈落。モンスターは千歳降魔とレッドペーストです。

なんとなくCG。2008/3/11-4/10『たけくらべ』昴:美登利、新次郎:信如。 ずっと描きたかったのがようやく。樋口一葉は個人的に読みにくいのですが、これはなにげに萌え話ですよ!もどかしくせつない淡い恋のお話です。最後水揚げされちゃったんですか昴さん!

  inserted by FC2 system