せいちょうのきろく27

まだやるようです。

サンプル

いちおう説明

なんとなくTOPCG。2008/11/26-12-11『小公女』 昴:セーラ、プチミント:ベッキー。バーネットつながりで行こうと思って、昴さんならノーブルだし純心な少女の役もいけるだろうと思ったら。なーんかホラーに見えてしょうがなくなってしまい。もう人形が悪いんだと思うことに。個人的にセーラ昴さんはミンチンサジ姐に虐げられて床掃除とかしてる姿が萌えです。そんでベッキー新と屋根裏部屋で寒さに震えて抱き合えばいいと思うんですよ。

なんとなくTOPCG。2008/11/4-11/25『秘密の花園』 昴:メアリー、新次郎:ディコン。秘密の花園たっていかがわしい話じゃありませんよ!バーネット原作の児童文学ですよ!頑固で我が儘な少女が、やさしく素朴な庭師の少年に出会って、荒れた庭と病気の従兄弟を元気にしてあげる心温まるお話しです。たまにはこんな昴さんもいいかなと。

10周年記念CG。2008/10/13-11/3『感謝御礼10周年』とうとう10年経ってしまいました。いろんなことがあったけど楽しい10年でした^^。かなりずうずうしいですが、大好きな人たちにドレスアップして乾杯してもらっちゃいましたすいません!新昴は七五三に見えますが!そして今年もМаняさまが進行状況をアニメにしてくださいました。それから、M45ー2用に作った新昴バージョンはこんなかんじです。

新刊情報CG。2008/10/4-10/13M45-2新刊『Trick or Trick?』の表紙絵の文字無しバージョンです。ハロウィンネタの馬鹿エロ本です。…以上です。ていうくらいそんだけの内容です;;コスとかネコ耳とかもっと今風にかわいく研究すればよかったと反省しつつ、最後にぷっと笑っていただければ感謝です。個人的なツボは13ページ上のなんだかんだ言いつつごそごそしてあげるやさしい?昴さんです^^;;

カンナ誕CG。2008/9/21-10/3『インディ・ジョーンズ魔宮の伝説』 カンナ:インディ、マリア:ウィリー、レニ:ショーティ カンナ誕でもなんでもない絵だけど、このキャスティングで描きたかったので!久々に胸をばばんと描けてほくほくでした^^。つか胸の描き方忘れたよ!カンナもっと大きくてもよかった;;カンナは肌が出てても健康的なかんじがします。ちなみにこないだTVで放映された時、ショーティの声が田中真弓さんだった^^。

観劇記念CG。2008/9/1-9/20『歌う♪大紐育♪3』 昴。 毎度山崎の萌えポイントを衣装系で抑えてみました。新レビュウ服のかわかっこいいこと!スカートのようなラインの下は半ズボンにハイソックス!回ればくるりと翻るんですよ!そしてこのポーズ!はあはあ。そしてだぶだぶコートでぴょんぴょんキック!蹴られたい…じゃなくて。あの、腕をふりあげるたびにずるっとまくれる袖とかたまらんです。そしてスーツとシルクハットの似合う昴さーん!すぱーんと凛々しく歌い上げる姿は感涙ものです。

新誕CG。2008/8/20-8/31『HAPPY BIRTHDAY DEAR 新次郎!』 新次郎、大神。 9才くらいの新と15才くらいの大神さんです。夏休みに帰省する叔父さんが大好きな新くん。でっかいおとこになるんだー!とかゆってるのかもしれません。なんか最近叔父&甥(健全)もいいなあと思います。

新刊情報CG。2008/8/7-8/19夏コミ新刊『エデンの晩餐』の表紙絵の文字無しバージョンです。エロかっこいい昴さんの爛れた本を目指したんですが…なんか珍妙な本に;;昴さんを綺麗に盛りつけておいしくいただく本です。

  inserted by FC2 system