せいちょうのきろく29

まだなんとか。


サンプル

説明

暑中お見舞いCG。2009/7/17-8/4 新次郎・昴。新が昴さんの水着の結び目を解く三秒前!昴さんならプライベートビーチならぬプライベートアイランドくらい持ってそうですよね!二人っきりで誰にも邪魔されずのんびりいちゃいちゃすればいいと思います。8/25、Largo様にいただいた漫画をUP!

梅雨お見舞いCG。2009/6/30-7/16 昴。次のTOP絵何にしよう〜とぼやいてたら、夕城さんが、「雨の中、和服に和傘で、あやめの花と一緒に佇む昴さん」とネタを下さったので、丁度梅雨だし!描きたくなりました^^。背景の、暗すぎず明るすぎずの加減で悩みました。

新刊情報CG。2009/6/20-6/29 高野聖&昴。「えどさくら6」新刊『Long time ago』の表紙絵文字なしバージョンです。新次郎と高野聖が入れ替わっちゃうお話しです。高野聖ってどんな人だろう。新次郎じゃないけど新次郎なんだよね?と真剣に考えて楽しかったです。

マリ誕CG。2009/6/1-6/19 『メリー・ポピンズ』 マリア:メリー・ポピンズ。いやメリー(マリア)だし!一度やってみたかったんです。親友の煙突掃除夫バートはカンナさんで!子供はレニとアイリスで。ブロードウェイはリトルリップ・シアターの鼻先で上演してるといいと思います。

昴誕CG。2009/5/6-5/31 新次郎&昴。紐育の街を当時の服装でデートしてもらいました。くるくるワンピもいいけど、こういうすとーんとしたラインの服のほうが、すとーんとした体型の昴さんには似合…あれ誰か来

新刊情報CG。2009/4/29-5/5 新次郎&昴。「私立新昴学園 禁断の即売会」新刊『Moon Lighting 』の表紙絵文字なしバージョンです。中止になってしまった合同誌艶3のために用意していた作品なので、ラブラブ18禁マンガです。表紙にこんなに大きく顔描いたの初めてのような。このくらいなら大丈夫かと思ったんですが、流石にこれtopにあると子供の手前厳しかった;;

なんとなくTOPCG。2009/4/11-4/28 『マクロスF-ライオン-』 プチミント:シェリル、昴:ランカ。アップして見て自分で咳き込みました^^;;。いえ、あの絵を見て、これプチミンで描いたら破壊力あるなあと思って。ネタということで、顔以外はほぼまんまです。個人的に、「ちょ、新、ケツ!ケツ!」と思いながら描きました^^。ちなみにライオンはとってもかっこいい歌です!娘とカラオケで歌うのが大好きです。

なんとなくTOPCG。2009/3/22-4/10 『踊る大捜査線』 新次郎:青島俊作、昴:恩田すみれ。「ブルックリンブリッジ、封鎖できません!」なんちて。映画版しか見たことなかったんですが、これを機にTV版見たりしてました。よく考えたら青島て新次郎ぽいんですよね!やる気満々で配属されたら…あれ?てところとか。恩田さんは後ろ姿が昴さんそっくりだし!昴さんには手錠をかけたりかけられたりしてほしいです。

  inserted by FC2 system