せいちょうのきろく3

まだまだイケそうですね^^。

サンプル

いちおう説明

70000HITCG。1999/10/6-11/11
西遊記2です。前の西遊記を描いて「できた!」と思って更新した途端、「しまった!もっと露出の高いアヤシイのにすればよかった!」と死ぬほど後悔(爆)し、リトライしてみました^^。マリアを守ってボロボロになって戦うカンナは、永遠の煩悩です^^。

sai.jpg

60000HITCG。1999/8/30-10/5
『西遊記』マリア:玄奘三蔵、カンナ:孫悟空、レニ:沙悟浄。紅蘭が猪八戒?とは申し訳なかったんですが、他にやってくれそうな人がいなくて。彼女なら「ウチにま〜かしとき!」と笑って引き受けてくれそうな気がして^^;;。

syo.jpg

55000HITCG。1999/8/1-8/29
残暑見舞いです。あられもないかっこでお昼寝する二人、というドリームでした。マリアのショートパンツの色、チャットで相談に乗ってくださった天王さんと中原さんありがとうございました^^。

50000HITCG。1999/7/20-8/9
ギリシャ神話シリーズ第四弾『ペルセウスとアンドロメダ』ペルセウス:レニ、:アンドロメダ:マリア。ベタネタだからやめとこうかと思ってたけど、大手を振ってマリアを縛れるなんて、とても素通りできませんでした(笑)。ちなみに病んだ文がついてました。

45000HITCG。1999/7/1-7/19
ギリシャ神話シリーズ第三弾『ナルシスとエコー』ナルシス:レニ、エコー:マリア。「ナルレニは1000年の孤独でも平気な人ですから、エコーマリア絶望的」というコメントを当時いただいたものです。いや、まったく。。

gassaku.jpg

「マリアお誕生日強化月間」(1999/6/1-6/30)で、合作CGを企画したところ、たくさんの方に参加していただく事が出来ました。そしたら、こんなに豪華に…嗚呼、壮観です。混ぜていただけて、山崎は光栄の極みです。

birth.jpg

「マリアお誕生日強化月間」第三彈『HAPPY BIRTHDAY』。1999/6/19-6/30
ゲーム本編ではなかなか二人で祝う事のできないマリアの誕生日。サクラ3に期待するしか。

40000hit.jpg

40000HITCG。1999/6/8-6/18
ギリシャ神話シリーズ第二弾『オルフェウス』オルフェウス:マリア、エウリディウケ:レニ。ひさびさにPhotoshopで描いてみました。

  inserted by FC2 system