せいちょうのきろく31

なんとか頑張ります!

サンプル

説明

昴誕CG。2010/6/1-6/18 『潮騒』 新治・新次郎、初江・昴。 こんな露出度の高い絵をtopにして大丈夫かしら!とびくびくしつつ、壱岐嶋さんのリクがツボに入ってしまって描きました。一番描いてて楽しかったのは新のお尻だという私はもう来るとこまで来たような気がします^^;;『潮騒』といえばこのシーンですよね!でも折角火を飛び越しても何にもさせてもらえないんですよ(笑)。新昴は原作そっちのけでラブラブしてほしいです。

昴誕CG。2010/5/9-5/31 『HAPPY BIRTHDAY DEAR 昴』 なんか楽しそうに幸せそうに新といちゃいちゃしてる昴さんが描きたかったんです。新はぎゅっと抱きしめるといいよ!でも新の服が加山とサニサからの借り物だったりしてとかコメントいただいたのは内緒です^^。

新刊情報CG。2010/4/29-5/8   2010年5月2日のプチオンリー、『プチタイマニ。』の新刊『昴の肖像』の表紙の文字なし絵です。誰も見ないだろうと思いつつ額縁を一生懸命描きました^^;;イベント終了後は裏表紙絵に変えました。この2枚の差の秘密は本編で^^!

なんとなくTOPCG。2010/3/29-4/20『ウエストサイドストーリー』 トニー・新次郎、マリア・昴。 ホントはマリアなだけにカンマリで描こうかと思ってたネタなんですが。紐育だし!紐育でロミジュリ!『Tonight』を歌ってるシーンです。二人でデュエットすればいいと思います。

なんとなくTOPCG。2010/3/5-3/28『伊豆の踊子』 旧高生・新次郎、薫・昴。 踊子な昴さん萌え−!と思いつつ、配役的には逆かとも思ったんですが。孤独な青年の心を解く純真無垢な少女!つったらプチミンかなあと。でもほら、この配役だと昴さんが露天風呂で素っ裸で手をぶんぶん振ってくれるんですよ!新は鼻血噴いて宿屋の窓からばびゅーんとダイブすればいいと思います。

連載終了記念CG。2010/2/1-3/4 『KING KONG』 コング&プチミント。 キングコングと言いつつ、ネタとしては拙作連載『PUCHI☆KONG』の絵だったりします。コングに惚れられる金髪美女はプチミン!朝焼けの中飛来する空軍機はランダムスター!連載は予想外に長くなってしまいましたが書けて楽しかったです。

年賀CG。2010/1/1-1/31 『謹賀新年』 昴&新次郎。 寅年ですね!一休さんの屏風の虎退治とかも考えたんですが。お正月らしく華やかにしたくてこんなかんじになりました。調教師な新昴です。勿論調教されたいです。

レニ誕CG。2009/12/24-12/31 『ニーベルンゲンの歌』 レニ:ワルキューレ。 いつか描こうと思ってたのがようやく。「星誕祭」に参加させていただいた作品のトリミングです。やっぱレニと言えばニーベルンゲンですよね!あの必殺技!子供の頃、アーサー・ラッカムの絵で見て、なんて綺麗なんだろうとうっとりした記憶が。ワーグナーの『ワルキューレの騎行』を聞きながら描いてました^^。クリックで壁紙サイズに。

  inserted by FC2 system