せいちょうのきろく32

なんていうかよくまあ続く…

サンプル

説明

新刊情報CG。2010/11/13-12/14 えど7新刊『ヴェニスの獅子』の表紙文字なし絵です。ホントはタイマニで出したかったのに結果的にすごい難産&時間足らずでぎくぎくだったんですが、思ったよりご好評いただけて感涙です。水の都ヴェニスを舞台に、新婚さんな新昴がトラブル&バトル!

『感謝御礼12周年』2010/10/10-11//12 …12年!一回りもしちまいました;;12年も何をやってるのよ…。これもひとえに皆様のご愛顧のおかげです。折角五人描くんだから何にしようか悩んだんですが。楽器は去年やったしなあと思ったけどこっち系はやってないよね!と思って。好きキャラでバンド組んでもらっちゃいました。そして今年も Маня様からtop絵制作過程のアニメをいただきました♪毎年ありがとうございます!

新刊情報CG。2010/9/30-10/9 タイマニ6新刊『BORN TO RUN』の表紙文字なし絵です。山崎しんのすけ作新昴カーレース小説です。しんのすけ節ばりばりアクション満載の熱い新昴本になりました。

カンナ誕CG。2010/9/17-9/30『シバの女王』 カンナ。 『シバの女王』という演目は正直ないんですが、そんなイメージで。なんか堂々女王然としてきらきらしたカンナが描きたかったのです。

なんとなくTOPCG。2010/9/3-9/17『僕僕先生』 昴:僕僕先生、新次郎:王弁。 「新昴好きなら絶対楽しめる」と教わって読んだんですが。ほんとに楽しかったです!僕僕先生がどう見ても昴さんにしかみえません。意外とネタわかってくれる人が多くてうれしかったです^^。新昴好きでなくてもほんわか楽しい本なので、お薦めです!

新誕CG。2010/8/20-9/3『HAPPY BIRTHDAY DEAR 新次郎!』 新次郎&昴。 新102才の誕生日おめとー!とりあえずは昴さんの唇をプレゼント!あとでゆっくりまるごとプレゼントされればいいと思います!昴さんのプレゼントの箱の中身はプチミン用のイヤリングだったというオチ拍手絵がついてました^^。

V5周年CG。2010/7/7-8/19 『祝V5周年・リトルリップシアターへようこそ!』 新次郎&スターV。 急遽思い立ってダッシュ描きしたのでスターVは水彩です;;でも何かしたかったので!誰をどの衣装で描くか悩みました。リカは帽子被ったままだと誰だかよくわかんないので。新もモギリをして五年かー!

マリ誕CG。2010/6/19-7/6 『雨に唄えば』 キャシー・マリア、ドン・大神。 ずっとマリレニカンナで描きたくて考えてたんですが、身長と配役のギャップに悩み。そしたら二人のスチールを見つけたので、丁度お誕生企画にいいかなあと描いてみました。成瀬様のマリ誕企画に投稿した文字入りポスター風の絵はこちらです。コズモ役はもちろんカンナで!

  inserted by FC2 system