せいちょうのきろく33

もうちょっと続きます。

サンプル

説明

昴誕TOPCG 2011/5/9-5/31  昴。 昴さんはぴば!今年も愛してる!何歳になったかわからないけどおめでとう!お花みたいなドレスを着せたいなー、そうだいっそホントにお花にしちゃおうと思った次第です。妖精のような昴さんを描けて楽しかったです!勿論花びらは一枚一枚むしるのが正しい作法です。あ、いえ…

なんとなくTOPCG・『魔法少女まどか&マギカ』 2011/4/11-5/8 まどか:プチミント、ほむら:昴。 話題の作品ですね。黒河さんにリクをいただいた時には、髪の色的にプチ新はマミさんかとも思ったんですが、配役的には確かにこれしかないでしょう!まどかプチ新を救うために、何度も苦難の道を辿るほむら昴さん!新昴で妄想するともうもうはまりすぎて止まらないくらいです。でも私の絵だとまどかの衣装はプチ新にはちょっとキモくなってしまってすいませんです;;新は力一杯「こんなの絶対おかしいよ!」と言えばいいと思います。

なんとなくTOPCG・『心中天網島』  2011/3/9-4/10 治兵衛:新次郎、小春:昴。 昔『夕星抄』を書いた時に浄瑠璃についていろいろ調べて、新昴は和物いけるから浄瑠璃ネタもいいな!と思って描きたかったのをようやく描けました!新は情けないオトコな役ですが、悲恋な新昴萌えていうか遊女昴さんは永遠のドリームです。

なんとなくTOPCG・『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』  2011/2/7-3/9 パンティ:プチミント、ストッキング:昴。 だって描きたかったんだもん。シモネタオンパレードの下品な内容ですが、痛快に面白い!ゲラゲラ!子どもの前で見れないのでまだ全部見れてなかったり;;このプチミンは銃を持ってるのでノーパンです。昴さんに「パンティ」なんて呼ばれたらそれだけで新は鼻血噴くと思われ。それ以前に、昴さんは「こんな下品な作品に昴は出演しない」とかゆって出演拒否すると思います。ちなみにガーターベルトはサニサで。

なんとなくTOPCG・『刀語』 2011/1/13-2/7 七花:新次郎。 だって描きたかったんだもん。『刀語』おもしろかったー!七花の腹の切れ込みビバ!エロくないエロさがたまらなかった!新で描いてみたくてどうしても!子供らになまあったかーい眼で見られたけど、新の腹をぬるぬる塗れて幸せでした。

年賀CG・『しろいうさぎとくろいうさぎ』。2011/1/1-1/12 しろいうさぎ:新次郎、くろいうさぎ:昴 ガース・ウィリアムズ作のわりとポピュラーな絵本ネタです。ホントはくろいうさぎが♂でしろいうさぎが♀なので、逆で描き始めたんですが、なんかちがう!と思って入れ替えたらしっくりしました^^;;いつまでもいっしょにいたいと不安に思うくろうさぎ昴さんに、いつも、いつも、いつまでも!と誓うしろうさぎ新次郎なのです。…全然関係ないけど、卯年て昴さんの下半身年てすごいと思いませんか!

レニ誕CG・『ホーム・アローン』。2010/12/24-12/31 ケビン:レニ、ハリー:マリア、マーヴ:カンナ。 あんまりお誕生日ぽくなくてすいませんでもクリスマスだし!一度やってみたかったんです。襲いかかるマリアとカンナをぼこぼこに撃退する策士なレニ!とか考えると楽しいです^^;;

巴里紐育ライブ記念CG。2010/12/14-12/24 新次郎、昴。 巴里紐育ライブ、素晴らしかったです!昴さんと新の新レビュウ衣装も捨てがたかったんですが、やっぱこっちで!着物姿の昴さんが、新にしなだれかかって手を取って迫って!また裾捌きというか足袋の足捌きが美しいのなんの!流石昴さん!

  inserted by FC2 system