せいちょうのきろく34

もうちょっと続きます。

サンプル

説明

カンナ誕絵 2011/10/29-12/8 すっごい今更感ながらすっとばすのも何なのでカンナはぴば!カンナはたくましくbutムキムキしすぎず美しく!を目指して描くのですがこの加減がなかなか難しく;;

『感謝御礼13周年』2011/10/11-10/28 白浪五人男 マリア駄右衛門、弁天小僧昴之助、忠信新次郎平、赤星レニ三郎、南郷カンナ丸 …13年目です;;五人で出来るネタ何か…五人…と考えてて去年ザセツしたネタです。一応誰を誰にするかとか考えて、衣装も鶏とか菊と蛇とか柄も決まってるとかで、楽しく描きました^^。昴さんの全身は拍手絵になってました。 top絵制作過程のアニメを去年いただいたデータをもとに自分で作ってみました^^;;

新刊情報CG 2011/9/26-10/10 えどさくら8新刊の表紙の文字なし絵です。ペーパー絵と変わってます。やっぱピエタ的な昴さんが描きたかったんです。悲しい話ですがハッピーエンドです。多分。

新次郎生誕祝絵 2011/8/20-9/25 新次郎はぴば!お祝いぽいネタがいいの浮かばなくてとにかくかっこいい新次郎を描こうと思って描きました。新次郎大好きだ!

紐育ライブ記念絵 2011/8/1-8/19 祝!紐育単独ライブ開催!紐育メンバーの魅力満開の素敵なライブでした!いつも新衣装をメインに記念絵を描いてたけど、今回は唯一の昴さんの新衣装?の帽子で^^! いやもうどのシーンもツボで何書くかすっごい迷ったんですけど。やっぱ一番かっこよかったのはここ!と^^;;

祝!V6周年 2011/7/7-7/31 V発売からもう6年!6年経っても紐育大好きだ!まだ描いたことなかったのでレビュウ服で。久々に5人全員絵を描きました。新次郎が入らなかった;;

新刊情報CG 2011/6/20-7/6 ジェミニ生誕祭新刊の表紙の文字なし絵です。昴さんと双葉さんの対決を書いてみたかったので!双葉さんはホントすごい母さんですよね!大好きです!昴さんと戦ったらどっちが勝つだろう!と真剣に考えつつ楽しく書かせていただきました^^。

マリア誕TOPCG 2011/6/1-6/19  マリア。 マリアはぴば!初心に帰って、私が最初に惚れたかっこいいマリアを目指してみました。エンフィは昔入手した原寸モデルを引っ張り出しました。笑ってないほうがマリアぽいとも思ったのですが、お誕生日だし。深刻なかんじにならないようにと;;

  inserted by FC2 system