せいちょうのきろく35

細々と続きます。

サンプル

説明

V7周年CG 2012/7/7-8/ 『HAPPY BIRTHDAY DEAR MARIA 2012』 祝V7周年!7年経っても紐育大好きだ!戦闘服のみんなを描いてみました。新次郎が入らなかったので拍手絵に。

マリ誕CG 2012/6/12-7/6 『HAPPY BIRTHDAY DEAR MARIA 2012』 マリアはぴば!去年かっこいいマリアがテーマだったので、今年は綺麗でやわらかい絵にしたいなあと思って描きました。マリアってすっごく女性らしいところも大好きです!

昴誕CG 2012/5/9-6/11 『HAPPY BIRTHDAY DEAR 昴 2012』 蝶々夫人:昴。昴さんはぴば!今年も愛してる!綺麗な昴さんを描こうと思って描きました。蝶々夫人な昴さんは永遠の萌えツボです^^!

なんとなくTOPCG 2012/4/8-5/9 『八岐大蛇』 素戔嗚尊:新次郎、櫛名田姫:昴 。日本神話ネタで角髪(みずら)スタイルの新をどっかで描きたいなーと思ってたので。生け贄にされる昴さんを想像するとわくわくします^^;;

なんとなくTOPCG 2012/2/26-4/7 『ちはやふる』 綾瀬千早:プチミント、若宮詩暢(クイーン):昴。 ちはや面白い!なんか前に評判になってたのは聞いてたけど、女子高生がかるたふーんと思って流してた私の馬鹿。アニメも漫画もどっちでもいいから是非是非おすすめです!個人的にクイーンの京女っぷりが昴さんを妄想します。

なんとなくTOPCG 2012/1/26-2/25 『JIN-仁-』 南方仁:新次郎、野風:昴。 いやもうJIN面白かった!そして何より仁先生が新次郎だった!そのまんま新次郎が演じればいいよ!昴さんを咲さんにしようか悩んだんですけど、やっぱこっちかなと。

年賀絵CG 2012/1/1-1/25 昴。 年賀絵の文字なし絵です。新昴で龍とかいろいろ悩んでいっそテメレア?とかも考えたんですけど、ここは無難に;;能の『羽衣』は天女役の昴さんです。

レニ誕TOPCG 2011/12/9-12/31 レニ。 レニはぴば!きっと幸せでかわいいレニの絵はいっぱいあると思ったので、かっこいいレニを目指してみました。制服は4のです。

  inserted by FC2 system