せいちょうのきろく36

じりじりと続きます。

サンプル

説明

年賀CG 2013/1/1-1/12 謹賀新年・『白蛇伝』より 昴:白娘(バイニャン)。文字なし絵です。巳年ということで蛇ネタはと考えたんですが。安珍清姫は前やったし。なんかないかと思ったらこれがあった!と。でも誰も知らなかったかな;;ふっっるいアニメです。当時の技術でこんだけ作るのは大変だったろうと思いました。許仙(しゅうせん)役は勿論新で!昴白娘のために苦労するといいです♪

レニ誕CG 2012/12/17-12/31 レニはぴば!幸せそうなレニを描こうと思って描きました。またレニの歌声が聞きたいなあ!

奏舞台観劇記念CG 2012/11/16-12/16 源二&源三郎。 奏舞台素晴らしかったです!もうもう、とりあえず1回見ようと思って行ったら結局3回も見てしまうくらい!どのキャストもどのシーンも素晴らしかったんですが、個人的に一番楽しかったのが源さぶソロ。のりのりロッカーな源ざぶと、走り回る元気なにいちゃん!何度でも見たいです。

ロベ誕!  2012/11/5-11/16 ロベ姐は私の巴里嫁です。去年描きかけて仕事ぎしぎしになってそのままになってたのをようやく完成できました。14年もやっててロベ姐単独top絵は初めてのような。

14周年CG 2012/10/10-11/4 …14年目です;;体育の日だし運動会とかも考えたんですけど^^;;とりあえず武器を持って並んでもらいました。top絵制作過程のアニメもあります。

新刊情報CG 2012/9/24-10/9 『嵐が来る!』 10月8日に開催されたオンリーイベント『えどさくら9』の新刊表紙の文字なし絵です。新次郎がアルカトラズに潜入する話です。大変そうだ!表紙に新しかいないけど一応新昴本です。

カンナ誕CG 2012/9/8-9/23 『祝・カンナ誕!』 カンナはぴば!近年カンナ誕はえど原稿とぶつかるので悩むんだけど、忘れた頃に出すよりダッシュで合わせようと思って顔だけですみません;;でも綺麗で元気なカンナを描こうと思って描きました。

新誕CG 2012/8/19-9/7 『HAPPY BIRTHDAY DEAR MARIA 2012』 新次郎はぴば!滅茶滅茶愛してる!プレゼントは南の島で昴さんとバカンスてことで。昴さんには紐水着を着ていただきたい。

  inserted by FC2 system