せいちょうのきろく37

しつこく続きます。

サンプル

説明

祝!カンナ誕2013 2013/9/7-9/21 カンナ。 カンナはぴば!カンナの魅力はやっぱ強いとことないすばでぃと、そして何より健やかで、からっとした純粋さを持ってるとこでしょうか。

祝!新次郎誕2013 2013/8/20-9/6 新次郎。 新はぴば!大好きだ!好きすぎて苦労させたくてたまらない!(え)新が2刀で戦うシーンをもっと見たかったなあ。

紐育ショウ観劇記念  2013/8/2-8/19 昴:パット・ギャレット。 紐育ショウすっごく楽しかった!昴さんの衣装がかっこよかった!ぴっちりでほっそ!昴さん「俺」とかゆってたよ!殺陣アクションもあったよ!是非また来年も!

祝!V8周年! 2013/7/7-8/1 スターV。 8年たっても大好きだ紐育!今年もショウで会えて本当に幸せです。この衣装はまだ全員描いたことなかったのでトライしてみました。

マリ誕絵 2013/6/17-7/6 マリア。 マリアはぴば!マリアといっしょに飲みたいなーと思って描きました。このコスはなにげにマイナーなオフィシャルです。

昴誕絵 2013/5/5-6/16 昴。 何歳だかわからないけど今年も愛してるよ昴さん!!かっこいい昴さんを描こうと思って戦闘服に。昴さんに狂い咲きされたい。

奏組エイプリルフールネタ絵 2013/4/1-5/4 奏組。 たいしたネタではありませんが、何かしたかったので;;つか、UPしてみたらFC2とか文字がじゃらじゃら出て来てどうにもだったのは致し方なしか;;ちょっとでも笑っていただけたらうれしいです。きっとジオは「うむ!完璧な淑女だ!」みたいにゆってるんじゃないかと。

なんとなくTOP絵 2013/1/13-3/31 新次郎&昴・幻の冬服Ver@雪のセントラルパーク アートフェスで見た設定画です。色は捏造で!昴さんは真冬でも半ズボンで脚をぬるぬる出してると思い込んでたのにほんとは違ったんだな!確かに紐育て寒いよね;;新次郎の手袋は手首の甲の部分にベルトがついてます。首はシンプルな一本線チェックのマフラー。

  inserted by FC2 system