せいちょうのきろく38

なんだか続きます。

サンプル

説明

ヒューゴVS新次郎      2014/3/8-5/4 ヒューゴ、新次郎。    新昴が奏組に潜入する話を描いたそのワンシーンです。二人とも二刀双剣両手持ち!戦ってるとこが描きたかったというそれだけです。ちゃんと文章に合わせて、新は刀の峰を、ヒューゴは剣の平を使ってます。

A HAPPY NEW YEAR 2014  2014/1/22-3/7 Happy Valentine's Day! 昴。    やっぱチョコより昴さんをおいしくいただきたいです!というわけでお約束な拍手絵を描いたりしてました。

A HAPPY NEW YEAR 2014  2014/1/1-1/21 フィルブラン。 午年なのでサクラで馬といえばラリー!とも思ったのですが、折角馬キャラがいるのでフィルブランです。いやもうめっちゃかっこいいですよ!尻尾回すとことか悶絶大好きですよ!

レニ誕絵  2013/12/9-12/31 レニ。 レニはぴば!あの拙い日記で号泣したのが懐かしい!まだ聖母服て描いたことなかった気がして。

ロベ誕絵  2013/11/13-12/8 ロベリア。 ロベはぴば!サフィール衣装大好きなんだけど、ロベ本人でまだ描いたことなかったことに気づいて。露出が多くていい衣装です。

15周年記念絵  2013/10/14-11/12 新次郎、昴、マリア、レニ、カンナ。 感謝御礼15周年です。よくまあ15年もやってるよな!おなかにいた子が中三だよ!と自分でいい加減もういいんじゃないかと思いつつ、ここまで続けちゃうとやめぎわを逸した感もあり。細々と自家発電で行けるところまで続けたいと思います。今年も制作過程アニメを作ってみました。諸事情で一気に描けなかったので、いろいろがたがたするのはご愛嬌ということで;;

新刊情報絵  2013/10/3-10/13 新次郎、昴。 『ラスヴェガスで朝食を』 10月13日に開催されたオンリーイベント『えどさくら10』の新刊表紙の文字なし絵です。Vゲーム本編でカットされた幻のラスヴェガス編を妄想してみました。昴さんは主にバニーでした。

奏舞台観劇記念  2013/9/22-10/2 桐朋兄弟。 奏舞台、素晴らしかった!すっごいパワーアップしてた!歌って戦う男の子たちは滅茶滅茶かっこよかった!誰を描くか迷ったけど、やっぱ源二ひらくんが大好きなので!そして源三郎も!来年も是非また同じメンバーで見たいです!

  inserted by FC2 system