せいちょうのきろく39

ぼちぼち続きます。

サンプル

説明

 2014/10/14-11/12 感謝御礼16周年記念絵『華麗なるギャツビー』  昴:ギャツビー、プチミント:デイジー、レニ:ニック、カンナ:トム、マリア:マートル。 16年も何やってんの!てかんじですが;; ホントは新次郎スーツ、昴さんドレスにしたかったんですが。役的に、孤高の謎多き富豪!つったら昴さんしかないでしょう! その昴さんが思い続ける相手はプチミンで! 唯一昴さんを理解する友人はレニで! カンナの愛人は勿論マリアで! というかんじでこういう配役になりました^^;;今年も制作過程アニメを作ってみました。

新刊情報絵  2014/9/30-10/13 昴。 『昴に聞け』 10月13日に開催されたオンリーイベント『えどさくら11』の新刊表紙の文字なし絵にしようと思ったんですが、まんまだとこんなかんじなので、肌色的にヤバイかなあと反転した絵です;;これはこれでtopにしたら真っ暗でホラーで怖かったという;;本の内容は初めて帰納法にトライしてみました。

祝・カンナ誕!かかってきな!  2014/9/14-9/30 カンナ。    カンナはぴば!今年も遅れてごめん!強くて健やかで乙女なあなたが大好きです!

紐育星組ショウ2014観劇記念・月光組曲  2014/8/31-9/14 昴、ダイアナ。  紐育ショウ素晴らしかった!!ゲストも素敵で昴さんがいちいちかっこかわいくて!やっぱ紐育大好きだ!個人的ツボがダイアナさんとの美しすぎる愛のデュエット!あのうお二人はどんな関係で!未亡人と若いツバメ?(友人談)

祝・新次郎誕!  2014/8/14-8/31 新次郎。    新次郎はぴば!なにげに国旗が逆向きな気がするけど気にしない!

祝・V9周年!  2014/7/7-8/13 スターV。    9年経っても大好きだ紐育!新衣装の謎構造、今から実物を見るのが楽しみ!今年もショウやってくれてありがたや;;

HAPPY BIRTHDAY DEAR MARIA 2014  2014/6/18-7/6 マリア。    マリアはぴば!今年も愛してる!スネグーラチカ!とかのイメージで。

2014昴誕  2014/5/5-6/18 昴。    昴さんはぴば!今年も愛してる!ウエディングドレスは何度か描いたけど、白無垢はまだちゃんと描いてなかったなーと。

  inserted by FC2 system