せいちょうのきろく4

もうちょっとがんばります^^。

サンプル

いちおう説明

2000年バレンタインCGです。チョコ越しのキスor口移し、どっちに見えても可♪密かにこれが100枚目のマリアだったりしました。レニの視線が気になるところです。

100000HITCG。2000/2/3-3/15
『コスチェンジ(特注)』マリア:レニ、レニ:マリア。10万御礼、と思い、肩に力入りまくって悩んだ挙げ句、シンプルなネタになってしまいました。これでマリアが「寒い…」と言ってればカンペキだったのに;;

1999年クリスマスCGです。サンタギャルなマリレニが描きたい!と思ったものの、なんかネタがないかな〜と考えてたら、レニの陰謀編その1てかんじになりました^^。マリアを陥れるアヤシイレニも、ひっかかるおバカなマリアも好きです!

95000HITCG。2000/1/11-2/2
『黒蜥蜴』マリア:黒蜥蜴、カンナ:明智小五郎、レニ:小林少年。 紅蜥蜴なマリアを描こうと思ったんですが、マリアならやっぱ黒!ということで、元祖(?)黒蜥蜴です。レニは、なんか横恋慕する部下の人とか考えたんですが、わかりやすく小林くんです。半ズボンはちょっと燃えます^^;;

年賀CG。2000/1/1-1/10
『竜の子太郎』マリア:竜の子太郎、レニ:あや。
マ「ちょっと!竜の子太郎って本当にこんな衣装なの!?」
レ「ボクが見た某資料映像によれば、これで間違いない。はい、小道具」
マ「あ、あの…私…やっぱり…」
レ「もうチケットは完売したし、配役の変更はないからね」
マ「そ、そんな…っ…」
がんばれマリア!主役は君だ!なんつって♪

90000HIT&レニBirthday CG。1999/12/24-12/31
はっぴ〜バースデイDearレニ!でも、私にとって大神はマリアのものなので、君にはマリアをあげるから、なんか貰ってください(爆)。ペンダントの石は誕生石のトルコ石よ♪

85000HITCG。1999/12/4-12/23
『幸福な王子』マリア:王子、レニ:つばめ。ドラマCD第3弾の話を聞いて妄想押さえがたく^^;;病んだ文がまたしてもついてました^^。でも、なんか、現物はギャグだって聞いたんですけど…やっぱ、レニがマリアをふふふと脱がすんでしょうか!たのしみです!

80000.jpg

80000HITCG。1999/11/12-12/3
『アンナ・カレニーナ』マリア:アンナ、レニ:アレクセイ。ちょうどSSでアンナ・カレニーナの話を書いてたので、つられて描いてみました。アレクセイをカンナにするかレニにするか、最後まで悩んだんですが、「身長でカンナ、顔でレニ。…顔しか見えないからレニ!」と相成りました^^。悲劇のヒロインなマリアも永遠の煩悩です^^。

  inserted by FC2 system