せいちょうのきろく40

ゆるゆる続きます。

サンプル

説明

祝・新次郎誕!  2015/8/20-9/10 新次郎。 新次郎好きだ!ラチェカーを借りて正装してデートのお迎えにホテルの前まで来てます。現れるのは勿論アオザイ着用の昴さん!

祝・V10周年!  2015/7/7-8/19 スターV。 紐育のみんなに出会ってもう10年!10年たっても大好きだー!また会いたい!舞台もゲームも!夏でなくてもいいからショウやってほしい!

Happy Birthday Dear Maria! 2015  2015/6/19-7/6 マリア。 マリアはぴば!永遠の嫁です。一度ロシアの民族衣装なマリアを描いてみたいと思ってたんだけど、あまりにも多種多様でどうしようと迷ってそのままになってたので、えいやと。

祝・昴誕2015  2015/5/9-6/18 昴。 昴さんはぴば!何年経っても愛してる!昴さんはきっと紐育の街を愛してると思います。最初背景は昴さんのホテル外観にしようと思ったんだけど、 やっぱもっとぱっと見て紐育てわかるほうがいいかなと。

暗殺教室  2015/4/1-5/8 新次郎:潮田 渚、昴:茅野 カエデ、殺せんせー:サニーサイド. エイプリルフールネタがらみです。暗殺教室は5巻まで読んで渚くんにハマりました!新とは女装子仲間てことで!サニサはこういう時になんにでも振れるので助かります。なにげにいろいろピッタリだと思います。

A HAPPY NEW YEAR 2015  2015/1/12-3/31 昴    3か月も変えられなかった年賀CG。やっぱ昴さんは新のためなら自分がマッパになっちゃっても編み続けると思うんですよ! 前から見てみたいというご意見がごもっとも。

HAPPY BIRTHDAY DEAR RENI@オーロラ姫  2014/12/14-2015/1/1 オーロラ姫:レニ    レニはぴば!そーいやオーロラ姫の衣装はまだ描いたことなかったなと描いてみました。レニがオーロラ姫なら全力で救出に行くよ!はあはあ!

祝・ロベ誕!  2014/11/13-12/13 ロベリア。    ロベはぴば! ロベは好感度上げようと捻った選択肢を選んでも下がったり、案外まっとうな答えで上がったりととにかく攻略が難しかった!そんななかなか落とせないロベが大好きです!

  inserted by FC2 system