せいちょうのきろく41

じりじり続きます。

サンプル

説明

春の昴さん。  2016/3/12-5/9 昴。 春っぽい絵を描こうと思って。しだれ桜の中に佇む昴さんをみつけて、新はきっと昴さんの美しさに声をかけるのも忘れるんですよ!

雪のブロードウェイ  2016/1/14-3/11 新次郎・昴。 冬っぽい絵を描こうと思って。新のコートのポケットの中では、冷たくなった昴さんの手をぎゅーてあっためてるんですよ!

A HAPPY NWEW YEAR 2016  2016-1/1-1/13 昴。 申年なのでサルキャラで紐育といえばジャングルレビューのサル!と思って衣装(ライブVer)を昴さんに着てもらったのですがちょっと微妙だったかな;;すいません;;

Happy Birthday Dear Reni!  2015/12/9-12/31 レニ。 レニはぴば!なんとなく天使なレニが描きたくなって。レニはマジ天使だし!なんとなくいつも黒っぽい絵が多いので白っぽくしてみました。

祝・ロベ誕!  2015/11/13-12/9 ロベリア。 ロベはぴば!ドレスは実はサジロベSS『ツートーン・ステップ』の2話で着てるドレスなのですが、これ打ってる時点でまだアップできてないというすいません;;背景のシルエットはロベリアの花のイメージです。

17周年御礼絵  2015/10/13-11/13 マリア、レニ、カンナ、新次郎、昴。 17年目ともなるとどんな絵にしようかネタに苦しくなってまいりました^^。そうだみんなでピクニックに行ってもらおうかなと思ったのですが、マリアを左利きにしてしまったことにすっごく後になるまで気付きませんでした;;すいません;;今回はレイヤーを分けずに一人ずつ順番に塗っていっただけなのですが、一応制作過程アニメも作ってます。

新刊情報絵  2015/9/28-10/13 新次郎、昴。 『エレクトリカル』 10月12日に開催されたオンリーイベント『えどさくら12』の新刊表紙の文字なし絵です。実在の科学者ニコラ・テスラを使ってVS電気バトルな話が作れないかと思って書いた本です。

祝・カンナ誕!  2015/9/10-9/28 カンナ。 カンナはぴば!沖縄の青空のようなあなたのおおらかさが大好きです!光武は熱血のやつです。細部自信ないので多めに見てやってください;;

  inserted by FC2 system