せいちょうのきろく42

とろとろ続きます。

サンプル

説明

祝!ロベ誕!  2016/11/13-12/9 ロベリア。この衣装まだ描いてなかったなーと思ってトライしたけど難しい;;どうなってんだー!とDVDとにらめっこする羽目に;;というかロベ本人が描くのも書くのも難しい人だけど、その難しいところがロベ姐の魅力でもあるよなあ!

18周年御礼絵  2016/10/17-11/13 マリア、レニ、カンナ、新次郎、昴。 みんなでパジャマパーティーしてもらいました!男子1名はプチミンでなんとか。マリアは流石に裸じゃなく。18の文字が入らなかったのでトランプのカードを1と8にしてみたけど誰も気付いてないと思います。今回もレイヤーを分けずに一人ずつ順番に塗っていっただけなのですが、一応制作過程アニメも作ってます。

新刊情報絵  2016/10/1-10/16 昴。 『Paradise Lost』 10月16日に開催されたオンリーイベント『えどさくら13』の新刊表紙の文字なし絵です。ラスボス感満々な昴さんを描きたくて!昴さんが敵に回ったら大変だ、という話です(?)。

祝・カンナ誕!  2016/9/14-10/1 カンナ。 カンナはぴば!いつもえどの原稿と重なるのでなかなかタイムリーにお祝いできなくごめんね!綺麗なカンナが描きたいなーと思って描きました。健やかな心と体が魅力なカンナ大好き!

祝・新次郎誕!    2016/8/20-9/14 新次郎。 新次郎はぴば!今年の誕生日は昴さんとハワイ旅行だよ!ツイッタで某さんにアロハシャツを着た二人というネタを強引にいただいて描きました。拍手絵で別バージョンも。

祝・V11周年!    2016/7/7-8/20 ジェミニ、サジータ、リカ、ダイアナ、昴  。 みんなと出会って過ごした、あの1928年の紐育を忘れない!今年は船上パーティでのドレスアップで。こんないい子たちがよりどりみどりだなんて新め…役得よのう…。

Happy Birthday Dear Maria!2016  2016/6/19-7/7 マリア。 俺のマリアはぴばー!久々に冬服。マリアは雪が似合うよね!かっこかわいいマリアが大好きです!

祝・昴誕  2016/5/9-6/19 昴。 昴さんはぴば!美しくくるくる舞う昴さんが描きたかったの!ちっちゃくて完璧でミステリアスで性別昴で(語り尽くせないので中略)えろかわいい昴さーん!何年たっても愛してる!

  inserted by FC2 system