せいちょうのきろく43

こつこつ続きます。

サンプル

説明

祝!V12周年!  2017/7/7-8/19 ジェミニ、サジータ、リカ、ダイアナ、昴。12年たってもこんなに愛したゲームはないです!今からでももっと汎用性のあるとこに移植して、もっとたくさんの人が愛してくれるようにしてほしい!またショウやってほしいです!

Happy Birthday Dear MARIA@『青い鳥』光の妖精  2017/6/19-7/6 マリア。描くのに青い鳥のパンフ引っ張り出して見たんですけどね。光の妖精全身像のマリア写真は何コレ女神じゃん!てかんじで!美しすぎる!『夜のロンド・光のソナタ』が聞こえて来る!

Happy Birthday Dear 昴さん   2017/5/9-6/18 昴。素肌に新のシャツオンリーな昴さんは永遠のドリームなのです!ずっと新といっしょにいてこんな朝を迎える日々を送ってください。

進撃の巨人 2017/4/1-5/8 新次郎:エレン、昴:ミカサ、サニーサイド:超大型巨人。エイプリルフールネタ絵です。前からやってみたかったんです。ほら二人とも両手武器だから立体起動似合うかなとか。昴さんの胸のベルトを留める係になりたいとか。そしてこの巨人には食われたくないよなーとか。

勇者ヨシヒコ 2017/1/23-3-31 新次郎:ヨシヒコ、昴:ムラサキ、ダイアナ:メレブ、サジータ:ダンジョー、ジェミニ:ヒサ、サニーサイド:仏。随分昔にリクをいただいて描きそびれてたんですが、描きたかったの!リカが入らなかったけど;;リカなら2丁拳銃で盗賊かな!昴さんがすっごいガラの悪いセリフをがんがん言うんだよ!そして新は目をきらっきらさせてダイアナさんに「ぼくに魔法をかけてください!」てゆうんだよ!

A Happy New Year 2017 2017/1/1-1/23 昴。酉年なので!鳥な昴さんを描きました。あの衣装をもう少し孔雀ぽくしてみました。胸のぽわぽわになりたいです。

Happy Birthday Dear Reni!  2016/12/9-12/31 レニ。レニはぴば!生まれてきてくれてありがとう!青い鳥になってレニのところに飛んで行くよ!(フライングなだけに(違))

  inserted by FC2 system