せいちょうのきろく45

ちくちく続きます。

サンプル

説明

祝・カンナ誕!  2019/9/7-10/4 カンナ。カンナハピバ!毎年えどの原稿と重なってリアルタイムで描けないんだけど、今年はちょっと時期がずれてるのでできた!ドレスアップしたセクシーカンナが描きたかったんです。

祝・新次郎誕!  2019/8/20-9/7 新次郎。サクラ4OPの大神さんの新次郎バージョンです。一応公式コスだし!新次郎大好きだ!早く昴さんと結婚して!

祝・V14周年!  2019/7/7-8/20 スターV。14年たっても大好きだ! 帝都もパリも好きだし新サクラも勿論応援するけど、やっぱ紐育が一番好きだ!星組のみんなにまた会いたい!去年ラフを描きかけで右ひじを痛めて放置してたのを完成できました。

Happy Birthday Dear Maria! 2019  2019/6/19-7/7 マリア。マリアはぴば!海神別荘の公子で。初めてクリスタを使って描いてみました。今までは古〜くなってしまったバージョンのペインタをしつこく使ってたのですが、同じように描けないかなと。慣れたらいけるかな?

祝・昴誕2019  2019/5/9-6/19 新次郎&昴。昴さんはぴば!新昴なお友達に禁断の放課後ネタでとリクエストをいただいたので、あの動画の逆光で見えなくなってるとこはこんなかんじかなと。昴さんのジャケットのボタンはずすの忘れた;;

エイプリルフール絵からの昴さん  2019/4/1-5/8 昴。エイプリルフールにトップページがこんなふうになっていたので。これはこれでえろいよね!横から…(殺される)

Valentine's Day2019    2019/2/14-3/31 昴。バレンタインデートの昴さん。昴さんに帽子とマフラーとダッフルコートで雪の中待っててほしかったので。

謹賀新年2019    2019/1/1-2/14 昴。年賀絵です。昴さんをイノシシに!どうやったら!と思いながらイメージで。

HAPPY  BIRTHDAY DEAR RENI 2018    2018/12/11-19/1/1 レニ。レニはぴば!光抱くレニ。レニは幸せでいてほしい!

ロベ誕2018  2018/11/13-12/11 ロベリア。ロベはぴば!毎年ゆってるけど一筋縄でいかないロベが好き!なんかステンドグラスの前のロベが描きたかったので!

20周年御礼絵  2018/10/10-11/12 マリア、レニ、カンナ、新次郎、昴。いやー本当に20年やっちゃったよ…。みんなでギャングスタ!マリアはシャツは襟だけなのに気づいてくださった方ありがとうございます!一応制制作過程アニメも作ってます。

 2018/10/1-10/9 10/8えどさくら15の新刊『踊りたいのは誰だ』の表紙の文字なし絵です。謎の京女が新次郎を誘拐…?な話です。

HAPPY BIRTHDAY DEAR MARIA 2018  2018/9/12-10/1 カンナはぴば!いつもお誕生日当日に間に合わなくてすいません。エイサーカンナだよ!

HAPPY BIRTHDAY DEAR MARIA 2018  2018/8/20-9/12 進次郎はぴば!私服、戦闘服、お出かけ着、まだ描いてない衣装てあったっけなーと思って。

祝・V13周年!      2018/7/7-8/19 13年たっても一番好きなゲームです!ホントはみんな全身のラフを描いてたんですけど、右肘を傷めてしまい、急遽簡単なのにしてすいません;;またスターVに会いたい!

HAPPY BIRTHDAY DEAR MARIA 2018  2018/6/19-7/7 マリアはぴば!いつまでも俺のマリア!なんか白っぽいマリアが描きたかったので。

祝・昴誕2018  2018/5/9-6/19 新次郎&昴。昴さんお誕生日おめでとうございます! プレゼントはぼくの膝で! いや逆は何度か描いたことあるけど、こっちはあんまりなかったかな?と。

  inserted by FC2 system