せいちょうのきろく46

ぽつぽつ続きます。

サンプル

説明

2020/10/26-11/12 えどさくら17の新刊になるはずだった『この世界に二人だけ』の表紙の文字なし絵です。新昴が無人島でサバイバル!しかも昴さんの様子が…?

22周年御礼絵  2020/10/5-10/26 マリア、レニ、カンナ、新次郎、昴。みんなでカフェをやってもらいました!制服がバラバラなのは個人的な趣味で!カンナの作ったパフェ食べたいなー。一応恒例制作過程アニメも作ってます。

祝!カンナ誕! 2020/9/7-10/4 カンナ。 カンナハピバ!健やかでおおらかで強くて美しいカンナが大好き!

祝!新次郎誕! 2020/8/20-9/7 新次郎の&昴。 新次郎ハピバー!プレゼントは昴さんの背中にオイルをぬれる権!Twitterでコピペミスして次郎ハピバっつっちゃったのは私です。誰だよ次郎!

祝!V15周年! 2020/7/7-8/20 スターV。祝!V発売15周年!15年経っても大好きだ!また紐育のみんなに会えますように!

Happy Birthday Dear Maria 2020 2020/6/19-7/7 マリア。マリアハピバ!ちょうど百合がシーズンですね。当日はお天気も雨。綺麗に咲いた百合を見て和むマリアです。

昴誕2020 2020/5/9-6/19 昴。昴さんハピバ!15年経っても大好きだ!やっぱ闘う昴さんが好き!

Happy Valentine2020 2020/2/14-5/9 昴。バレンタインの昴さんです!甘々ラブラブな1日を新次郎と過ごしてほしい!

謹賀新年2020  2020/1/1-2/13 昴。新昴なお友達に「年賀版舞妓昴さん」とリクをいただいたので! 舞妓さんは黒い着物はお年賀用らしいですよ!髪飾りは松竹梅と稲穂、 着物は鶴松です。作業中チャットで付き合ってくれたkさんありがとー!

レニ誕2019  2019/12/11-12/31 レニ。レニハピバ!幸せなレニもいいけど、強くてかっこいいレニも好きなので!

 2019/11/13-12/11 ロベリア。ロベはぴば!パリジェンヌなロベが描きたかったので!

 2019/10/21-11/12 えどさくら16の新刊『豪華絢爛!MAIKO-V』の表紙の文字なし絵です。スターVが京都で舞妓修行?そこに怪しい幽霊が現れて…な話です。

21周年御礼絵  2019/10/10-10/21 マリア、レニ、カンナ、新次郎、昴。体育の日なので、一度くらいみんなでブルマで体育祭絵を描きたいとか思ってるうちに20年過ぎちゃったんだけど、気がついたら10月10日が体育の日だったのはとっくの昔の話になってたんですね;;(気づけ)一応制作過程アニメも作ってます。

  inserted by FC2 system