せいちょうのきろく5

もうちょっとやれそうです ^^。

サンプル

いちおう説明

マリアお誕生日CG兼140000HITCG。2000/6/21-7/18
『再会の時』。拙作『空の道標』のイメージCGでもあります。(なんか兼ねまくってるな;;) 大神が「なんかフランス風味」てのが笑えました^^。

「マリアお誕生日月間」(2000/6/1-6/30)で、今年もたくさんの方に合作に参加してくださいました。豪華絢爛花吹雪!てかんじです!肩をならべさせていただいて光栄です

マリアお誕生月間CG。2000/6/1-6/20
『君を飾る花薔薇(はなうばら)』てだってタイトルがいるんだもんこの企画;;他にもたくさんの方がマリアのウエディングドレス姿を描かれててとっても楽しかったです!やっぱマリアの幸せな姿といえばねえ♪

130000HITCG。2000/5/23-5/31。6月にそなえてマリレニでキヨラカのリハビリ…な〜〜んてほんとは妖しくしたかったのにいいアイデアが出なかっただけだったり。でも、ほのぼの仲良しなマリレニも好きです。なんか母娘みたいになっちゃうけど^^;;

120000HITCG。2000/4/21-5/22
『赤ずきんちゃん』マリア:赤ずきんちゃん、レニ:狼。西遊記3のリベンジするレニです。トップとしてはかなりヤバイ感じになってしまいました;;例によって病んだ文がついてました^^。マリアのコスは山崎の妄想上のものですので、こまかい時代設定とか突っ込まないでくださいね^^。


110000HITCG。2000/3/16-4/20
『西遊記3』マリア:金角、カンナ:銀角、レニ:玄奘三蔵。ドラマCD西遊記飛んでもハップンのマリアとカンナの配役に「これはやるしか!」と拳を握ったのでした。三蔵はホントはアイリスでしたが、そのへんは趣味でレニ。妄想満々で描いてたら、例によって病んだ文がつきました^^。でも、ちょっと暴走しちゃったみたいです;;


エイプリルフールのトップCG。2000/4/1
『眠れる森の美女』菊ちゃん:オーロラ姫、斧ちゃん:王子、琴音さん:魔女。もう、これをやりたくてやりたくて、1年間指折り数えて楽しみにしてました^^。たくさんの人がびっくりしてくれて、すっごくうれしかったです!

マリアサミットの告知ページのカット。湯煙の向こうにゆれるマリアの微笑み&胸!どり〜むです。手ぬぐいになりたいです。

  inserted by FC2 system