せいちょうのきろく6

けっこう続いてますね ^^。

サンプル

いちおう説明

X'masCG。
毎年このシーズンになるとあちこちでセクシーでユニークなコスのサンタギャルがお目見えするので、楽しみです。今年は3人全身像だったのでけっこう大変でしたが、3人のコスを考えるのが楽しかったです。カンナの胸はほんとは上が開いてたんですが、腕で見えなくなっちゃったので「下ちち」にしました^^。

200000HITCG。2000/12/7-12/23
『炎のオケコンのドレスのマリア&レニ』。…のつもりだったんですが。伊倉さんのドレスがとくにうろ覚えで、「ちがう。こんなにすーかすーかしてない…」とか悩みつつ適当に描いてアップしたところ、TVで紹介されたのをビデオにとってたという方がいらして!チャットで捕まえてビデオまわさせてしまいました^^;;相羽様ありがとうございました^^。おかげさまでスッキリしました^^。

190000HITCG。2000/11/9-12/6
『くのいちなマリレニカンナ』。我ながら変なトップ〜と思ったんですが。チャットネタでした。当時某さまがくのいちなマリアドールのコスを作る話をしていて、そこからいろいろ話がはずみました^^。マリアは出島でロシア公使と遊女との落とし子だったのを公儀隠密あやめさんに拾われたとかカンナは琉球から人質にとられて流れて来てとかつかまって縛られて以下略とか♪コスは妄想の産物です。コンセプトは「やっぱ鎖帷子はスケスケよね!」です(笑)。

180000HITCG。2000/10/10-11/8
『奇跡の人』。へレン:レニ、サリバン先生:マリア。ずっと描きたかったんですが^^;;実在の人を相手に妄想するのも何かと思いつつ。やっぱマリアがレニをおさえつけてくんずほぐれつして!レニが必死で抵抗したりして♪マリアぼろぼろになったりして♪スパルタなマリア先生ですよ!…我慢できませんでした^^。
CGの制作過程がついていました^^;。

170000HITCG。2000/9/14-10/9
『トリスタンとイゾルデ』。トリスタン:マリア、イゾルデ:レニ。密かにずっと描きたかったんですが、いざ描こうとしたらどのシーンを描いていいやら死ぬほど悩んでしまいました。おまけにネタ的にマイナーだったみたいで、わかりにくくて恐縮でした。例によって病んだ文と独断解説(?)がついていました^^;。

160000HITCG兼残暑見舞い。2000/8/16-9/13
詳しいコメントは、二人の何も着てないバージョンを参照してください^^。

歌謡ショウ観劇記念(?)CG。2000/8/6-8/15
初めて生で見た素晴らしい舞台…。いや〜すいませんね山崎のために♪(蹴)ていうくらいもうツボというツボをつきまくりでした!ああマリレニの戦い!帰り道から私の頭の中は「マリアがレニをぷすっと…こう、ぷすっと…ぷすっ…」とぷすぷすゆってました!描くしか!あと、カパ子さまから素晴らしい文章をつけていただきました^^;。

150000HITCG。2000/7/19-8/5
『貴公子デュークの造反』。怪人ドクロX:マリア、貴公子デューク:レニ。OVA4巻のマリアとレニがとってもかっこよかったので!「やるしか!」と思って描きました^^。久々にPhotoshopで描いてみました。胸元破けてるのはもう山崎的お約束というか。あと、おまけの落書きもついてました^^;。

  inserted by FC2 system