せいちょうのきろく7

どこまで行くんでしょう ^^。

サンプル

いちおう説明

250000HITCG。2001/4/17-5/7
『帝劇カンカン娘♪』。3でさくらくんたちがカンカンを踊る姿を見て、「マリレニカンナも〜〜!」と思いまして^^。OPの衣装のほうが胸元ばっちりなのでこっちにしました^^。えへへ〜踊るとマリアとカンナの胸がこうばいんばいんと…(爆)♪ビデオ止めて見たんですが、ちゃんと巴里花組もガーターしてまんがな(笑)!レニちょっとどいてくれるとマリアとカンナは腕組んでるんですけどね^^;;

240000HITCG。2001/3/26-4/16)
『サウンド・オブ・ミュージック』。マリア:マリア(笑)、 長女リーズル:すみれ、 長男フリードリッヒ:カンナ、 次女ルイーザ:さくら、 次男クルト:レニ、三女ブリギッタ:紅蘭、 四女マルタ:織姫、五女グレーテル:アイリス、 トラップ大佐:大神。9人描くのは大変かと思ったけど、小さいのでそうでもなかったです。チャットで、描きかけのまだ背景も文字もない状態でお見せしたら、某さんが「 無実の罪で女囚に放り込まれたマリアですか?」てゆったのに爆笑しました^^;;「眠くってさくら達の服が囚人服に見えた(^^; 大神が悪徳所長に…」ってそりゃマリアがカーテンぶったぎって作ったお遊び着なので似たような物かもしれませんが^^;;その後も「脱獄成功!と喜ぶマリアにせまる8人の追っ手」とか「つかまって8人がかりでお仕置き(死ぬよ;;)とかいろいろ言われたものでございます;;

230000HITCG。2001/3/2-3/25(なんか短くないか?)
『王様と私』。マリア:アンナ、カンナ:王様。これもずっと描きたかったので、カンナもメイン扱いにしたことだし!と楽しく描きました^^。「王様と私」は子供の頃から好きだった映画です。愛も恋も一言もなくても一瞬のダンスシーンはどきどきしてせつなかった。劇中劇の素晴らしさは必見。このカンナはこっち向いたらもちろん前ははだけてて…のわんつって♪あらレニが入らなかったわ;;。

220000HITCG。2001/2/2-3/1
『オズの魔法使い』。マリア:ブリキのきこり、レニ:ドロシー、カンナ:臆病ライオン、紅蘭:かかし、アイリス:トト。ずっと描きたくて何度もラフを描いてはザセツしてました^^;;構図を変えたのと、マリアの頭からじょうごをとったら(笑)ようやく描けました^^。いやこれがどうにもかっこわるくて!<じょうご。マリアとカンナのコスは妄想入ってます。ほんとは全員ビキニにしようかとか考えました(爆)。ビキニのマリアに油をさして…むふふ。文章がついてました。病んでるのフツーのがあります。

2001年度バレンタインCG。
健全路線で3人…の予定が;;結局去年の続編?てかんじになってしまいました^^;;でもこっちのほうが描いてて楽しかったです^^。レニがマリアのおクチをこじ開けるのが早いか、カンナが口移ししちゃうのが早いか♪二人がかりでマリアってば為すすべもないようでございます。うひゃうひゃ♪「去年より一人増えてるということは、5年後には…?」

新春歌謡ショウ観劇記念&210000HITCG。2001/1/9-2/1
いやあ素晴らしかったです!<新春歌謡ショウ!個人的に酔っぱらいレニのデュークにマジで涙が出たんですが^^;;あと、クマカンナさんがかわいくて!密かにあのナマ脇の下が…あ、いえその。な、なにより!マリアのクレモンティーヌに壊れたマリアファンの数や如何に!ということで持ち歌交換ネタで統一してみました。カンナはイマジネーションの2メートルです^^。レニの「やった〜」もかわいかったし!ああ…お祭りダンスなマリアさんも描きたかったなあ。

年賀CG。2001/1-1/8
晴れ着ではねつきなんてベタなネタですが。煩悩を混ぜてみました^^。カンナもマリアも反射神経は良いと思うのですが、着物の裾とかハンデなのでは。そうすると、レニって案外強いかも♪ということでレニだけ涼しげですが、反対側のほっぺ見たらなんか描いてあるかも知れないし♪往生際悪そうなマリアが描いてて楽しかったです^^。余所様にお送りしたのは、マリアの顔にはスミ入ってませんでした。

レニBDCG。2000/12/24-12/31
レニの枕元にそっとプレゼントを運ぶマリア…。でもなにげにマリアってばガウンだし。そもそもレニの部屋にベッドないですからね。ちょっとヘッドボード低いけどマリアのベッドなのです(><)!えへえへ♪

  inserted by FC2 system